美人さんに撮ってあげたいね

今朝もボタンの花にチャレンジしてみました

気持ちとしては美人さんに撮ってあげたいんですよね 笑

なかなか難しいです




5月1日ー1




5月1日ー2





ミヤコワスレ 今年はまだ2本しか咲いてないんですが可愛い




5月1日ー4





ポピーの花は少し増えて元気に咲いてます




5月1日ー5




5月1日ー3





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

一瞬の出来事だったねPageTopおはようさん!

Comment

コメント有り難うございます☆

茨城の方に竜巻の被害が!というニュースを聞いて、
 naoさん海ママさんが心配になりましたが、
   被害はなかったとの事、ほっとしました。

素晴らしいぼたんの花☆
 素敵な赤! 元気がでます!
ミヤコワスレにポピーの花。。。。
  可愛いねぇ~♪

こんにちは。モモパパです。

とってもキレイに美人さんに撮れてると思いますよ。
僕の腕前ではここまでキレイに撮るのは無理ですよー^^。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1219-b07a646d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード