おはようさん!

昨日の雷雨は凄かったですよ

海ちゃんは雷が大 大大嫌いなのでこちらも凄かったです 涙

竜巻の被害も凄かったんですね

離れてるところだったのでテレビを見るまで知らずに

今朝一番の写真 最近コンデジばかりだったので一眼レフでパチリ

暫く使ってなかったので思うように撮れんかったです

雨に打たれてしまったボタンの花 今年は傘がない、、、




5月1日ー3




ガーベラの花が恥ずかしげにおはようと声かけてるように





5月1日ー2




5月1日ー1





雑草にも負けずに色々な花が頑張って咲いてました




5月1日ー5





5月1日ー4




今週も宜しくお願いしますね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

美人さんに撮ってあげたいねPageTopやつと咲いた君子欄

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

竜巻、こわいですね。これでもか、これでもかの災害。
だんだんと、海ママが活気あふれてくるように感じます。

昨日の竜巻が茨城県だと聞いて驚きました。
雷の被害もあったようですね。
最近の雷の音の大きさには驚かされます。海くんもほんとに怖かったでしょうね。お家に入れてもらえたかな。

お花は滴が付いてて綺麗ですね♪

雷雨、凄かったですね!
海くん怖かったよね。
いつもは平気な風も昨日ばかりはお家に入れて欲しいと鳴きましたよ。

今年もけいさんの周りは綺麗なお花でいっぱいになりそうですね!

こんにちは。モモパパです。

竜巻の被害、そうとう酷かったみたいですね。
昨日の夕方。
こちら名古屋でも雷が鳴りました。
でもウチのモモミオは聞こえてるんだか気にして無いんだか無反応でした。
きれいなお花の写真に心が洗われますよ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1218-4da84526

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード