やつと咲いた君子欄

今日から5月 速いですよね

大型連休の方は楽しんでますか

私は月初め頑張って働いてますが今月も宜しくお願いしますね

手もかけずにいた君子欄の花がやっと咲きました

秋口から忙しく気持ちも落ち込んでいて半分枯らしてしまったんですが

残ったものがやっと咲きました  花にも申し訳ないです




5月1日ー1




5月1日ー2




5月1日ー3




今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おはようさん!PageTopマッチ棒??

Comment

お久しぶりです。
君子蘭、みごとに咲きましたね~☆
たしかに時は経っているのですね。
人の気持ちが止まっていても、
 季節は、必ず巡ってくる。
忘れていた花も、綺麗に開き みごとな美しさを見せてくれる。
花は、心を癒してくれますね。
そして、可愛い海くんも、可愛い笑顔やしぐさで、
  周りの雰囲気を明るくしてくれる♪
娘さんのnaoさんも、naoさんの旦那様も、
  海ママさんを支えてくださり、嬉しいですね♪

最後になってしまいましたが、
 遅ればせながら、海ママさん、お誕生日おめでとうございます☆
  健康に気を付けて、いつまでも
  明るく元気な海ママさんでいてね☆☆

君子蘭、実家にたくさん鉢がありました。
が、3月の引っ越しの時、全部、
植木やさんに持って行ってもらったんです。
今思えば、一鉢くらいもらってこれば
良かったなと思っています。
今年は、海ママさんのブログで君子蘭を
楽しませていただきました。
ありがとう。

こんにちは。モモパパです。

うわー。
見事な色の花ですね。
君子蘭っていうんですか。
初めて知りました。
なんだか情熱的なお花ですね。

海ママさん
こんにちわ

我家の君子蘭、今年は咲きませんでした。
義姉の所は、津波で塩水を被ったけど
綺麗に咲きました。
生命力に、感謝です。凄いですよね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1217-4de0dde9

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード