嬉しい出来事

今日は爽やかな日になってるけど昨日の雨で団地の桜も散り

桜の花びらの綺麗な絨毯になってしまいました

昨日の夜いつものようにnao!さん家族が来てくれたんですが

思いもかけない凄いプレゼントも持ってきてくれたんで驚きながらも

凄く嬉しかったですね  私の64歳の誕生プレゼントに

海パパだってなかなか花のプレゼントしてくれなかったのに

幸パパさん私の好きなあじさいの花を覚えていてくれてかってきてくれたんですよ

nao!さんからは可愛いいちごのケーキを頂きました

以前に可愛い花台を頂いてたのに  さっそく花台に飾りました

誕生日なんて考えてもいなかったので本当に嬉しかったです





4月9日ー5




あじさいの花新種でダンスパーティて言うんですよ





4月9日ー1




4月9日ー4





4月9日ー3





本当にこの3ヶ月の間言葉には出来ないほど支えられてきたか

義母と二人ではとても耐えられない私をそっと見守ってくれた二人に感謝の気持ちでいっぱいです





4月9日ー2




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます

コメントのお返事もしないでごめんなさいね
スポンサーサイト

最後の仕事だったねPageTop観察

Comment

うれしいですね。
naoさん、よく働いて働いて・・・
naoさんのご主人もやさしくて男らしい方。(見てきたように言っています 笑)
お花を贈る方だし。

海ママさん、そばにいて支えてくれる人がいる幸せは
海ママさんの人望ゆえなんでしょう。
「ひとは蒔いたものを刈り取る」のですから。

けいさんはnao!ちゃんというしっかり者の娘さんを持って幸せですね。
私なんてぜんぜん親に優しくしてないです( ̄^ ̄)ゞ

けいさんのお人柄なんだろうな~。
お誕生日おめでとうございました(^-^)/
みんなですると楽しいですよね。

けいさん、お誕生日おめでとうございます!
紫陽花の新種ですか!?初めて見ましたー!
綺麗ですね~名前も素敵ですね!

身近に支えてくれる人がいる事は本当に幸せな事ですよね。
辛い時はただそばに居てくれるだけで救われますものね。
私もnao!さんご夫婦を見習って親孝行したいです(^^)

こんにちは。モモパパです。

嬉しいサプライズプレゼントですね。
お誕生日おめでとうございます。
新種のあじさいですか~。
キレイなお花ですね。

支えてくださる方が身近にいらっしゃって心強いですね。
僕はモモミオに支えられております。

海ママさん、お誕生日おめでとうございます。
お祝いが遅れてごめんなさいね。

お互いに老々介護で頑張っていますね。
身近に助けてくれる方もいて、心強いですね。
私も娘2人いますので、とても助かっていますわ。

ママさんにも優しい、naoさんが居て良かったですわ。
これからも、お元気で愉しんでいきましょう。

お誕生日おめでとうございます♪
サプライズって本当にうれしいですよね!
nao!さん夫婦の存在は何より心強いですね。
私もどちらの両親が元気なうちに、しっかり親孝行しなくちゃ!と改めておもいました^^;

日がたてば、気持ちも少し落ち着いてこられるかもしれませんが、
そういうときこそ、体調を崩しやすいかもしれませんので
くれぐれもお大事になさってくださいね~♪

海ママけいさん、お誕生日おめでとうございます!!
遅くなってごめんなさいね。

nao!さんたちご家族の優しい気遣いがうれしいですねぇ♪
これからもけいさんのそばで助けてくださる心強い味方がいてくれるって思うだけで安心ね(*^_^*)

こんばんは

お誕生日おめでとうございます、

綺麗なお花、ダンスパーティさん素敵です~

サプライズに泣かされましたわ

どうかこれからも皆様力を合わせて頑張ってくださいね。

お祝いが遅くなってしまってごめんなさい。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1213-b3ca14c3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード