観察

今日は肌寒い雨の日になってしまいました

昨日は寒い中短時間での常会の花見でした

年に1度の顔合わせなので義母を連れて出席しました

帰ってからはnao!さんたちのテコ  役にはあまり経てないけど楽しみました

先日の海ちゃんの写真での更新  しみじみ観察してみて歳を取って来たなと

海ちゃんにそんなこと言われたくないて文句がきそうですよ




4月9日ー1





4月9日ー2




4月9日ー3




4月9日ー4





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



今週も宜しくお願いしますね
スポンサーサイト

嬉しい出来事PageTop海ちゃんも忘れないよね

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1212-9e164c88

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード