シイタケにも思いが

今週も頑張りますので宜しくお願いしますね

昨日は仕事がお休みだったので庭を見て回ったりして

以前海パパが打ち込んだシイタケが今でもスクスク出てきてる

放射の影響があるので誰にでもあげるわけにはいかないですよね

でも大丈夫だって言ってくれる方には届けてる 勿論私は喜んで食べてる

ダメにするのはもったいないので事務所で加工




4月9日ー3




4月9日ー2




4月9日ー1




11月に海パパに教えてもらいながら植え込んだニンニクがスクスクと育ってます




4月9日ー4




庭の畑も私には出来ないので段々には花畑にしょうと思ってます

今はまだ残された野菜と雑草だらけですが




4月9日ー5





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

花にも感謝ですPageTopベッコウ色

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海パパさんが残してくれたものが立派に成長してくれるのはとても嬉しいですよね。
海パパさんもきっと喜んでいるでしょうね!
お花畑も楽しみですね♪
海パパさんが作った畑を今度はけいさんの手でお花畑に、素敵ですね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1206-6b577ee0

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード