水仙さんたちも

今日は肌寒い週末になってしまいましたね

桜まつりに出かけた人も沢山でしょうね

風邪をひかないように気を付けて楽しんでくださいね

我が家の水仙の仲間さんも競って咲いてました




4月4日ー1




4月4日ー2





4月4日ー3





4月4日ー4





4月4日ー5





4月4日ー6





4月4日ー7



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

面白くないニャンPageTopみんな頑張ってるね

Comment

おはようございま~す、けいさん♪
今日の休日はどうお過ごしでしょうか。そちらの桜はまだまだだと聞いてます。でもお庭の花達は色とりどりなのでしょうね。
まだまだ寒い日が続きますので、風邪などひかれませんように。

水仙のお花も、最近は色々な品種が有りますね。
八重の黄色い水仙は古くからある品種で
とても懐かしい気が♪~しました。
我が家でもようやく咲きだして来ましたわ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1200-91784efa

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード