メリークリスマス

気がつけば今日はクリスマスなんですよね

毎日が忙しく過ぎて行ってますが元気に何とか頑張ってます

今年は孫たちとのクリスマスも出来ないけどね

皆さんも風邪などひかずに頑張ってくださいね

そして楽しいクリスマスを過ごしてください

写真もないので間に合わせに撮ってみました

みいちゃんも元気に海は夜は家の中のケージで過ごしてますよ




12月25日ー2




12月25日ー3





12月25日ー4





お友達から届いた見事なクリスマスの花




12月25日ー6




12月25日ー5





私の兄夫婦からも素敵な花が届きました

忙しい私の気持ちを癒して元気付けてくれてます




12月25日ー7




12月25日ー1



今週で今年も終わりですが皆さんも体には充分に気を付けて

頑張ってくださいね

今回もズルですが元気なことだけをお知らせしたいと思いまして


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

頑張ってますPageTopご無沙汰してます

Comment

けいさーん!元気でよかった(^-^)/
伝えるために更新して下さってありがとう♪
海くんもみいちゃんも元気そうで何よりです。
忙しいとは分かってるのですが、長い事更新がないと心配になってくるのですよね(^-^)/

最近は急に冷え込んできてますから、体調など崩さないようにして下さいね♪
ではではまたの更新を楽しみにしています。

お元気なことは承知していましたが
年内に更新してくださって 一層安心しましたよ
花の贈り物はうれしいですね

けいさぁ~ん、お変わりないですか?!
どうされてるかなぁ・・て思ってたんですよ。
海くん、みいちゃんも変わりないお顔を見せてもらってうれしいー♪
ポインセチア、すごく豪華ですね。

またお時間ができた時を楽しみにしてます。

こんにちは。モモパパです。

しばらく更新されてなかったのでどうされたのかなって心配しちゃいました。
お元気でなによりです。
12月ということでお忙しかったんでしょうね。
海ちゃんみいちゃんも元気そうでよかった^^。

お久しぶりです★
みんなの元気な姿が見れて良かったです♪
クリスマスのお花、ピンク色もあるんですね!可愛い!
海くんは楽しそうなボールでひとり遊び上手ですね^^
最後のお花とみいちゃんのショット素敵ー★

お元気とのことで、安心しました~。
とってもお忙しそうですが、無理をなさらないで
くださいね。
年末年始、いろいろやることも多いですが
体が一番大事ですもんね。
ステキなお花に囲まれて、たまには息抜きして
くださいねっ。

クリスマスも終わり、もう年末ですね。
お元気とのことで良かったです。
みいちゃんも海くんも元気そうですね。
お花がとてもきれいで癒されます^^

素敵なお花ですねぇ~☆
 愛らしい色で、見ているだけで、元気がでますね。
  何かと気ぜわしい年末、
    花を見て癒され。。。。。
     みいちゃんや海くんに触れて
        癒されますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気にされてますか~?
ずっと更新されていないので
少し心配です。
毎日寒いですね。
風邪など引かれませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1195-13662c31

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード