菊の花

本降りになってしまった茨城です

毎日がバタバタ忙しく過ごしてますが元気ですよ

皆さんの所にも遊びに行けない日々でコメントのお返しもしないで

申し訳ないです 

そういうわけで写真もなくて焦ってしまいました

先日撮った菊の花の写真が3枚残ってた




11月3日ー1





11月3日ー5





11月3日ー6





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


お返事できないのにコメント欄開けておくのは申しわけないのですが

凄く励みになってるのでこのままでお願いしますね
スポンサーサイト

穏やかなひと時にPageTopぼたんちゃん暫くね

Comment

こちらも今日は土砂降りでした~
早く天気が回復するといいですね。
菊の花、雫をうけて綺麗に輝いていますね☆

お久しぶりです

海ママさん、ご無沙汰してしまいすみません。
お休みしてる間に、季節は桜から菊の時期になってしまったんですね
海ママさん、お忙しいみたいですが風邪ひかないで
くださいね♪

こんばんは、

あまりご無理されず、

ゆっくり~、長~く、

人生ぼちぼちと。

海ママさん家の菊ですか?
   綺麗ですねぇ~
我が家も、沢山菊が咲きました☆
 

夏のように暑かったかとおもったら
いきなり寒くなって、寒暖の差が激しいですけど
ご無理しないでくださいね。
コメントのお返しもお気遣いなく。
↓ぼたんちゃん、とってもかわいいですね~♪

こんにちは。モモパパです。

きれいな菊の花ですね。
ウチの家の前は菊農家の畑なんですよ。
電気照明で夜もこうこうと光が灯ってます。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1190-11750585

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード