ぼたんちゃん暫くね

今日も何ともう午後の2時になってしまつた

後2時間もしたら帰らないと 義母がディサービスから帰ってくるので

昨日の午後に暫くぶりに事務所にぼたんちゃんが遊びに来たんですよ

すっかり慣れてきてピョンピョン遊んでましたよ

そのお蔭でみいちゃんはまったりモードからケージに閉じ込められて




11月3日ー10





11月3日ー1





11月3日ー9





11月3日ー8





11月3日ー3





11月3日ー5





11月3日ー6





ぼたんちゃんなかなか動きが激しくて上手く撮れてなくてごめんなさいね





11月3日ー7




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



コメントのお返しまだでごめんなさいね

遊びに来ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

菊の花PageTop秋咲サフラン

Comment

こんにちは。モモパパです。

うさぎのぼたんちゃん。
お目目クリクリでかわいいですね。
ピョコタンピョコタンって跳ね回ってたのかな^^。
おかげでみいちゃんはケージの中に・・・
ぼたんちゃんと仲良くできればいいのにな。

ぼたんちゃん久しぶりです。
いつ見ても毛がツヤツヤしてて綺麗ですよね。
そのうさぎはネバーランドなんとかですか?
色んな色がいますよね。

みいちゃんは放しておくと追いかけるでしょうか。仲良く出来たらいいですね~♪

わ~、ぼたんちゃん、お久しぶり~。
ウサギさんって、ほんとにふわふわで
柔らかそうな毛ですねぇ。
でも、みぃちゃんはぼたんちゃんが来ると
ケージに入るんですね。
一緒にいるのは無理なのかな?
ツーショットが見れる日が来るといいですね。

ぼたんちゃん、すごくかわいいですね^^
正面からのアップ写真がなんとも言えず可愛いです♡
みいちゃんはケージの中なんですね。
私もいつの日か、ふたりのツーショットが見てみたいな~^^

ぼたんちゃん、可愛い~☆
 お耳がピンとたって、お目目がクリクリ!
 卯年の今年も、もうすぐ終わりになりますが、
   今年はぼたんちゃんの年!
      ぼたんちゃん、イイことあったかな?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1189-c2cfef98

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード