デンドロビウムの花が私の元に

今日は小雨が降る日曜日になってしまいました

全日本大学駅伝を見ながらブログをしてますが張り切って見るぞて言ってた

海パパはいつの間にか静かに夢の中に入ってしまっていますよ

4日に年1度のある方のゴルフコンペがあり今年は忙しいから棄権するつもりだったようですが

気分転換に遊びのつもりで参加したらと言ったら出かけて行きましたが

災害以来2度目のゴルフですからどうなるんだろうと不安顔でしたが

何と94名参加の中13位になりデンドロビウム ビゼンアケボノをゲット

私にプレゼントしてくれたんですよ 気負いがなかったのが良かったのかな 

お友達にもいいお土産が出来て良かったねと言われたみたいですよ




11月3日ー5





11月3日ー8





11月3日ー9





11月3日ー6





11月3日ー7



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今週も宜しくお願いしますね
スポンサーサイト

秋咲サフランPageTopピンクの山茶花の花

Comment

奥さま うれしいですね
naoさんもレンズを買ってもらっています
うらやましいわ
って良妻だからですね

みんこ さんへ

nao!さんはカメラですものね
でも災害以来頑張ってる二人ですよ
見てても気持ちがいいくらいです
花をゲットできると思ってなかったのでどうしたのて聞いてしまいました 失礼な言葉でしたよね 笑

こんばんは、海ママけいさん。

海パパさん、凄いですね。
そして素敵なプレゼント、

それにしても豪華な蘭の花ですね。

こんばんは。

きれいなお花ですね。
素敵なプレゼント嬉しいですね^^
今日は大阪も小雨が降っていました。 

立派なお花ですね!
13位でこんなに豪華なら、もっと上位になると・・^^;
でもお花が大好きな海ママけいさんにぴったりですね!

こんばんわ。
立派なデンドロビウムですね~♪
私もデンドロ大好きです~♪
素敵なプレゼントですね(^^
ご主人はゴルフを楽しんで、海ママさんはお花を楽しむ♪
いいですね~(^^*

おはようございます、

海ママさん、嬉しいですね、

パパさん良いお土産できて、

素敵なプレゼントの幸せオーラー、

ここまで飛んできましたよ~。

りもママさんへ

素敵なランでしょうね
持って帰ってきたときはどうしたのて聞いてしまいましたが失礼な言葉でしたが練習もしないし暫くぶりだったんですよ
私は嬉しいプレゼントにニャニャでしたよ

necorobi さんへ

思いもかけないランのプレゼントにどうしたのて聞いてしまいましたがニャニャしてしまった私です
自分では買えないですもの 笑

みどりん さんへ

暫くぶりのゴルフだったので気楽に遊んで来たら気分転換ができるよて言ってたのが良かったのか凄いプレゼントに驚きですよ
嬉しかったですね 自分では買えないですもの

ひこぞーママ さんへ

思いもかけないプレゼントに私は大喜びでしたよ
暫くぶりだったから気負いがなくて良かったのかもしれませんね
花はいいですよね 笑

wakasaママ さんへ

思いかけないプレゼントだったので嬉しかったですよ
幸わせのオーラ―届きましたか 笑
幸わせのおすそ分けが出来て嬉しいですよ
人が幸わせなことはいいですものね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1187-1643a427

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード