ピンクの山茶花の花

午後になってきたら天気が段々曇り空になってきてます

明日は雨になるような休日 ゆっくりできるだろう

近所のお宅のピンクの八重の山茶花の花が咲き始めてわきを通るのが楽しみ

ついに写真を撮ってしまいました 朝早くだから誰にも見られないはず




11月3日ー4






林道コースの木々の葉っぱも色ついてきましたよ




11月3日ー1





11月3日ー3





11月3日ー2





庭のミカンの木に綺麗なオレンジに色ついたカラスウリの実が何個もぶら下がってた

見てると綺麗なんですよね




11月3日ー5






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



今週もありがとうございました

楽しい週末を過ごしてくださいね
スポンサーサイト

デンドロビウムの花が私の元にPageTop菊の花もマクロで

Comment

わっ、分かりますともぉ~!
私も、私も近所の人がいたらカメラを隠しちゃうの(^_^;)
だって、恥ずかしくて・・・

真っ赤なカラスウリ、初めて見せてもらいました。
食べられるの?
サザンカももう咲いてきたんですね。サザンカは冬のイメージだと思ってたんですが。よく見たらこちらもたくさん蕾がついてました。

こんにちは。モモパパです。

ピンクの山茶花。
とってもきれいですね。
林道コースの写真を拝見すると秋も深まったな~って感じます。
海ちゃんも秋を満喫してるかな^^。

のりぃぃ さんへ

こんにちは
のりぃぃ さんも近所の方に会うとカメラ隠すんですか
同じ気持ちですよ
オレンジのカラスウリ綺麗ですが食べられないと思いますよ こんなものまでぶら下がるようになってしまってる我が家ですよ 

モモのパパさんへ

こんにちは
ピンクの山茶花の花可愛いでしょうね
この花可愛い花びらが好きなんですよ 毎年撮ってる
林道コースも秋色に変わってきてますよ
海も楽しんでます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1186-9ad36e20

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード