朝散歩で

今日は文化の日でお休みだけども海パパは息子と一緒に仕事に使う資材を探しに

私はのんびりと家のことをしてみいちゃんのシャンプーをしました

疲れたのか私の隣で昼寝をしてるけど私も疲れるんだよ ドライヤーがね

朝の散歩で暫くぶりでかん太君に会えたがお互い興味なしです




11月3日ー1





林道コースに入ってから解放されて大喜びな海ちゃん

仕事が忙しくなかなか3人での散歩は休みの日しかないので走ってましたよ




11月3日ー2




私も呑気に好き勝手に写真をパチリとしてきました




11月3日ー8





11月3日ー7





11月3日ー6




気がつけば置いていかれてました

急いで道路へ出ると縁石に座り込んで待っててくれてました

海ちゃんの顔には遅いんだからて書いてありましたね




11月3日ー3





11月3日ー4




庭のアケビが割れて中身が見えてて甘そうなので取って部屋に持ち込むと

義母が美味しそうだと食べてましたよ 白い中には沢山の黒い種があります





11月3日ー5




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

菊の花もマクロでPageTopマクロレンズで遊ぶ

Comment

こんにちは、

まったりの休日でしたか?

曇り空の暑くも無く、寒くも無くの、お天気でしたわ、
なんだかね、ゴロゴロしかけたら、外に出たくない日、
見たいな今日の休日でした~、

今海ママけいさんに遊びに来て、アケビ を見たので、
思わずコメントしました。

お義母さま、美味しかったでしょうね。
うちも、あけびの美味しさはよ~く、知ってますから。

wakasaママ さんへ

アケビを懐かしく思う方もいると思いアップしました
甘さが何とも言えないらしいですね私は苦手で食べませんが母も義母も海パパも美味しそうに食べますよ
wakasaママ さんも味を覚えてるんですね

何ですか 色々あったようで。。。(笑)
今日は ゆっくりできましたか?
けいさんは だんな様の事は、何でもしてあげるのですか?
良妻の鑑ね^^
我が家の 相方が羨ましがっています。
だって、私は何でもしてもらう方だから^^;

こんにちは。モモパパです。

忙しい中久しぶりにまったりと過ごせた日だったようですね。
こんな日が続くといいのに・・・
海ちゃんもお散歩楽しんだ様子。
海ちゃん、よかったね^^。
実はボク、アケビって食べたこと無いんですよ。
どんな味がするんだろう?

yuri さんへ

大変だったんですよ
新しい物は字が小さくてとか言いながら使ってますよ
そんなに手はかけてないけど機械に弱いんですよ
だから出来ることはしてあげてますが私に出来ないことしてもらうのでお相子ですよね
車の運転も出来ないから連れて行ってもらうしね 笑

モモのパパさんへ

昨日は自分の好きなように過ごしましたよ
モモのパパさんがアケビ食べたことないのは普通ですよ
いくら田舎に住んでいても我が家の子供達も食べないですもの でも甘さが何とも言えないらしいですよ
機会があったらチャレンジしてみては 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1184-ab7cbd78

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード