朝陽

今朝も4時30分に起きて階段を下りながら空を見ると星がいっぱい

海パパが出かけてから時間が立つのが待ち遠しい

今日はきっと綺麗な朝陽が見られると思ってわくわくな気分

でもなぜかコンデジで散歩へ行ってしまった 6時

やはり失敗したと思いましたが諦めてパチリと




10月2日ー1




10月2日ー2




きつと牛さんの畑も朝日がさしてて綺麗なはずだからと坂道急いで急いで

急いでるつもりでも膝が昨日あたりから又痛くて 寒さのせいかしら




10月2日ー3




10月2日ー4




10月2日ー5




海ちゃんも朝陽を浴びて黄金色にこんがりとでしたよ




10月2日ー6




10月2日ー7




今日は気合ばかりで失敗の連続でした

この後数枚撮ったらバッテリ切れでした チャンスを逃がした気分です

コメントのお返事もしてないのですが見ていただき嬉しいです


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

さすがに切れた!PageTop忙しいのにやってくれました

Comment

寒くなると痛む・・・ありますね
暑いのもたいへんですが おだいじに

きょうのお写真ムードありますよね
光の具合でチューリップが咲いたようです
空写真いいなぁ 朝焼けですもの

わぁ~。朝日がすごく綺麗ですね。
素敵なお写真ありがとうございます^^
海くんもこんがり♪
お忙しそうですね。
お膝もお大事に。

こんにちは。モモパパです。

いやー。
キレイな朝陽ですね。
逆光のはずなのにキレイに撮れてるところもスゴイなぁ~。
海ちゃん。
朝陽に照らされて黄金色に輝いてる^^。
凛々しいお姿だな~^^。

信号のところの写真が綺麗だわぁ♪
朝っていいよねぇ~

私は今日も寝坊 ZZZ
7:30に目が開いて飛び起きたよ!

みんこさんへ

風邪のほうは大丈夫ですか
私は寒いのが苦手なので考えるとゾーッとします
チュウ―リップが咲いたようですか
空の写真はやはり苦手かな

mami さんへ

朝陽見ていただき嬉しいです
暫くぶりで撮りました
寒くなったからか少し膝が痛みます 歳のせいかな
海もこんがり焼けてましたよ

モモのパパさんへ

朝陽の写真見ていただきありがとう
綺麗でしたよ
モモのパパさんも少し時間を遅らせるとみられますよ
速すぎですものね
海もこんがり焼けてましたよ

ぼたんちゃんへ

ぼたんちゃん暫くぶりだね
寒くなってきたから風邪には気を付けてね
体調の管理は大切だからね
時間が出来たら遊びに来てくださいね
坂道の写真がいいですか
なんだらに見えるけど結構きついんだよね 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1180-7c8676b7

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード