忙しいのにやってくれました

今朝は寒かったですね 散歩には手袋が欲しいほどに

でも爽やかな青空になってますよ

昨日遅くまでかかり屋根 テラス 車庫の修理が終わりかたずけの手伝いをしてて

海パパ携帯電話を水の中に落としてしまい乾燥させても元に戻らず

午前中新しい携帯を買いに出かける羽目になりnao!さんと行ってきました

本人は仕事が忙しく行けないから面倒なんですよね

データーも消えてしまい仕事で使うところだけ急いで入力して持たせましたが疲れた

それでなくても月末なのに 家の周りの掃除も朝だけでは間に合わずに

数日前に撮った赤いダリアの花です  もう少し楽しめそうです




10月2日ー3




10月2日ー2




10月2日ー1




今日も手抜きな更新ですが見ていただき嬉しいです



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

朝陽PageTopオキザリスの花

Comment

こんにちは。モモパパです。

ありゃー。
パパさんの携帯電話水没ですか。
お仕事で使うからメモリーが消えちゃったのは困りましたね。
なにをやってて水没させてしまったんでしょう?
お花がきれいだな~^^。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1179-aba54794

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード