オキザリスの花

仕事のこと家の事でバタバタしてて皆さんの所にもなかなか遊びにも行けず

又コメントのお返事も遅れててごめんなさいね

今朝は今にも雨が降りそうだったが何とか明るくなってきてます

修理の方も順調に進んでいて部品の足りないところも残すばかりになり

屋根は明日には完了 午後からは下ろした瓦などを片づけるみたいで

わが社の2トンダンプを乗って行きましたよ

今朝撮ったオキザリスの花 夏の終わりに球根を買い植えたものですよ

去年の物は年越しできなかったんですよ 災害があり手もかけなかったので仕方ないか




10月2日ー4




10月2日ー2




10月2日ー3




10月2日ー1




10月2日ー5




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

忙しいのにやってくれましたPageTop海ちゃん嬉しいでしょうね

Comment

可愛いお花ですね!
黄色い方も同じ種類ですか?
色によって雰囲気が違って可愛いですね★

↓嬉しそうな海君にキュン♪
さちちゃんパパさんが大好きなんですね!
嬉しそうな時は表情ですぐに分かりますね^^

こんにちは、

可憐なオキザリスさん見せて頂いて、

ありがとうございますね、

例の畑でボーダーガーデンしてあったところの、
縁取りでもう少し大きいピンクのお花が一面に、
咲くようにしてあったのは、綺麗でしたよ、
って、なかなか忘れられず、口に直ぐ出てしまうし、
ホントにバカサママですね~。
お邪魔しました~。

こんばんは。
このお花、オキザリスって言うんですね。
私も先日、ブログにこの花の写真を載せたんですけど、「オギザリス」って間違って書いちゃいました^^;
いろんな色や形があるんですね。
お仕事やお家のことが忙しそうですけど、お疲れの出ませんように・・。

オキザリスの花、綺麗ですねぇ~
  見ているだけで、気持ちが、ホンワカしてきます♪
 動物や植物は、人間を元気にする力を持っていますね☆

こんにちは。モモパパです。

お忙しいようですね。
ボクはオキザリスってお花。
もしかして初めてかも。
それとも何気なく見てて名前を知らなかっただけかな?
キレイなお花ですね^^。

月末の多忙 おつかれさまです!
寒くなりましたが 日中晴れると気分がいいです
風邪に注意くださいね みなさま

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1178-fa68076b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード