海ちゃん嬉しいでしょうね

今週も宜しくお願いしますね

やっぱり雨が降り出してきてしまった茨城です

昨日の夕方nao!さんから電話で遊びに行ってもいいかなと連絡 即OK

大したものはなかったけど一緒に夕飯を食べました

取り立てのなめこ汁とキノコご飯を作っていたので良かった

大根葉のもみつけと大根葉とナスの炒め煮 本当に年寄りの食事

でも若い人には可哀想とお肉を焼いてあげました

写真は取り立てのなめこだけです




10月2日ー1




食事が終わるころ急に海パパが海を部屋に連れてきたんですよ

海はさちちゃんパパさんが一番好きなんですよ

外で聞いてて見てたので連れてきたみたい 散歩で会っても大喜びなんですよ

真っすぐさちちゃんパパさんの所へ行き海パパもやきもち焼くよね

nao!さんは完全に焼きもち焼いてましたよ




10月2日ー4




10月2日ー6




10月2日ー5




私のそばで満足な笑顔でしたよ

写真はnao!さんが撮りましたよ




10月2日ー3




10月2日ー2




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただきありがとうございます


スポンサーサイト

オキザリスの花PageTopダリアの花

Comment

実家が近いといいですね~。って私も近いですけどぜんぜん行かないんですよ。
けいさんのご飯は美味しそうだから、私も近くなら行きたいです。
さてはnao!ちゃんはブロック疲れで晩ごはんを作る元気がなくなったんですね。
海くんはほんとにnao!ちゃんの旦那さんが好きですよね。みんな焼きもちやいちゃいますよね。

naoさんの芸風があらわれていますね
海くんの写真・・・・なんてテキトーなこと言ってみました 
天然なめこ おつゆ食べたいです

こんにちは。
なめこだけ、すごく新鮮でおいしそうですね。
お野菜たくさんの、健康的なお食事大好きです^^
海くんは、さちちゃんパパが大好きなんですね~。
みんな焼きもちやいてますね。

みんなで家族だんらん、いいですねぇ~♪
海くんも参加して楽しそうなお顔だぁ^^

なめこ、新鮮でおいしいそー!!

なめこって取れるんですね。
スーパーでしか見たことないです^^;
海くん、とーってもうれしそうですね。
食卓もちょっと気になったのかな?
一生懸命、見てますね~
偶然にも、昨夜は我が家もきのこご飯でした~
きのこって体にいいんですよね。

こんにちは。モモパパです。

なめこ。
ボク大好きです。
あのつるつるとろとろ感がたまらない^^。
子供のころは食べられなかったんですが今は大好きです。
新鮮でおいしそうだな~。
海ちゃんの嬉しそうなお顔が見れてとても嬉しいボクです。
海ちゃんは食卓の方に目が行ってたのかな^^。

娘さんが近くにいらっしゃるって
いいですよね~。
私も、娘は近くにいて欲しいなぁ。
といっても、まだ学生なので、嫁ぐ日は
ずっと先だと思いますが(^^;)
海君、笑顔がいっぱいですね~。
とっても嬉しかったのね。
海君の笑顔見てたら、どことなく福ちゃんと
似てるような気がしました(^^)。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1177-0415ff3f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード