ダリアの花

今朝は雨の週末になってましたが昼前雨も上がりましたが又今にも降ってきそうな空模様に

写真がないので雨の中傘を差し庭のダリアの花をパチリ

去年の今頃は福島県の塙にダリア祭りに行ったのに今年は難しそう

屋根屋さんが終わらないと気が落ち着かなくて

今日は雨のためお休み 明日も雨模様なんですよね

後3日もあれば屋根完了 車庫のテラス張替え ベランダのテラス張替え完了

あとかたずけでひとまず終了 残すはブロックだけなんですよね




10月2日ー1



今週は手抜きな更新ばかりでしたがありがとうございました

来週も宜しくお願いしますね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

海ちゃん嬉しいでしょうねPageTop撮り立ての写真でね

Comment

こんばんは♪
おうちの修理もあと少しで完了になるんですね。
ほんと大変な事でしたねぇ。

雨、こちらは15時頃までやんでたんですが、また土砂降りになってます。
降りだしたらすごく降り、竜巻注意報まででています。

ダリヤ、いい色ですねぇ~^^

お家の修復が終わらないと落ち着きませんよね。
雨が早く止むといいのに。。。
来週は一気に仕事がはかどるように願っています^^

海ママさん、今の修復は地震のせい?
ひどかったんですか?
我家はね、3年前に瓦からガルバニュウム(だったかな)に換えたので
屋根は何ともなかったわ。
この団地でも、ひどいお家は全壊であとかたもなくなってしまったるところがあるんですよ。
ほんとにお気の毒です。

今日は、こむぱぱがたわわに実った富有柿を処分しましたよ。残念です。
多分金柑も処分だわ
何年経ったら大丈夫になるんでしょうね。

こんにちは。モモパパです。

お家の修理が終わらないと心も落ち着きませんよね。
そんなときに眺めるお花。
ずいぶんと心の支えになってることでしょう。
お花はなにか心を落ち着ける効果がありますから^^。

のりぃぃ さんへ

昼から又雨になってしまいました
屋根屋さんも頑張って早く来てくれたのにです
ダリア 野菜い色で少し花も大きめなんですよ

yuriさんへ

昼から又雨になってしまいました
職人さん高速で時間かけて来てくれてるのにね
今回の修理が済めば落ち着くことが出来ます
ブロック塀は別になくてもいいかなんて思ってます
一人でいろいろ考え中ですよ

こむまま さんへ

お元気でしたか
こむままさん宅は修理がなくても落ち着くことは出来ない状況ですよね 今回の修理は地震の災害ですよ
今回の屋根が直れば生活には困らないかしら
今回グルバニュムにした方が多いみたいですね
我が家は今までの瓦で仕上げです
せっかく実ったのに処分ですか
我が家も色々なものを収穫してるけど本当に親しくしていてOKの方にだけですね
まだまだこの悩みは尽きないですが頑張ってくださいね

モモのパパさんへ

家の修理が終わらないと落ち着かないですね
でもやっと花が欲しいと思う気持ちがわいてきました
花に癒されて頑張ってますよ
勿論海とみいちゃんの力は凄いですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1176-7af81149

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード