空の写真は難しい!

昨日の夕方5時に事務所を閉めて帰ろうと空を見たらまっかっかに

撮らないわけにはいかないと親子二人でコンデジで

道路を走る車や通学帰りの子どのことも目に入らないように 恥ずかしいですものね




10月2日ー1




10月2日ー2




10月2日ー3




今朝6時すぐの空模様




10月2日ー4




海くんは空の写真は好いから散歩 散歩て言う顔で待ってました





10月2日ー5




10月2日ー6



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日もありがとうございました




スポンサーサイト

撮り立ての写真でねPageTopみいちゃんがやってくれた

Comment

夕方の空の色って、刻一刻と変わっていって面白いですよね。
私もよく空を見上げます。
海君、素敵な空の写真を撮るまで、少し待っててね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むずかしくても きれい
撮って 撮って!空写真同好会 笑

こんばんは♪
秋の空、見てると飽きないですねー。
私も散歩しながら・・・お洗濯を干したり取りいれたりしながら・・見ています。

海くんは海ママけいさんが撮るあいだジッとしてなくっちゃダメだもんね(^_^;)
動くと写真ブレちゃうもんねぇ^m^
まだぁ~って顔してるよ^^

コロクロまま さんへ

本当に夕方の空は変わるのが速い 速すぎよ
昨日も綺麗な空だったが屋根屋さんがまだ仕事をしてたので写真が撮れなかったです
可笑しな人に見えますものね

みんこさんへ

空の写真は難しいですよ
まして朝陽 夕焼けは変化が速すぎて 笑
空写真同好会ですか
見せてもらったのが満足度アップですよ

のりぃぃ さんへ

秋の空綺麗ですが変化が速すぎですよね
海は写真を撮ってるとき仕方なく待つことも
嫌ならぐーいと引っ張り手振れで使えないです
今朝が20枚しか撮らないのに使えるものなかったですよ 涙

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1174-c832da74

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード