こじゃれてみましたよ

今日も爽やかな茨城ですよ

我が家の屋根の修理も順調に進んでますよ

段々綺麗になって行く屋根を見ると嬉しくなりますよ

今朝の散歩の様子です  朝一番はやはりさざんかに目が行きました




10月2日ー3




10月2日ー2




今朝は暫く前に買って置いた海くんの服を思い切って着せての散歩

海パパが一緒の時は可笑しいと拒否されるけど二人ならいいかと

夏向きだから急がないと可笑しいですものね  抵抗なく来てくれお仕事もすんなりでした

暫く来てないので怒るかと思っていたので調子抜けでしたよ




10月2日ー5




10月2日ー4




10月2日ー6




10月2日ー7




最後はきりっとポーズも決めてくれましたよ

又内緒で服を買ちゃおうかと考え中ですが可笑しくないですよね





10月2日ー1




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

みいちゃんがやってくれたPageTop昼休みみいちゃんと一緒に

Comment

全然おかしくないですよ
海の色で 海君にぴったり
わたしもきらりが寒がりなので
冬場に寝間着に1枚・・と思ったくらいです

みんこ さんへ

ありがとうございます
可笑しくないですか 又買ちゃいますよ 笑
私も同じこと考えていましたよ
寒くなってきたのでみいちゃんにも服買ってあげようと
今朝思いましたもの

まぁなんてよくお似合いだことっ❤
海くん、かっこいいよ~♪

もう山茶花の花が咲いてるんですねー。
こちらはまだ固い蕾がちょこっと見えるだけなんですよ。

こんばんは。
さざんかきれいですね。
海くんもお洋服お似合いです^^
表情もなんだか嬉しそう。

海ママけいさん、こんばんはー☆

もう、サザンカが咲いているのですね。

海君のTシャツとっても似合っていますう。
ホントにキリっと、男まえだわ~。

海くんの洋服姿、初めて見ましたが
とってもよく似合ってますね。
嫌がらずに着てくれて、なんて賢いんでしょう。
まいだったら、固まりそうです(苦笑)
また新しい服を買ったら、見せてくださいね~。

こんにちは。モモパパです。

さざんかの花。
とってもきれいですね。
海ちゃんのお洋服姿。
もしかしたら僕初めて見るかも。
きりっと凛々しい海ちゃんに青のお洋服。
とってもお似合いだぁ~^^。

海君とっても似合ってますよ~♪
私もコタハルに時々服を買って、着せては喜んでますが
コタハルは服が大嫌いで、手に持つだけで飛んで逃げていっちゃいます^^;
素直に着てくれる海君がうらやましい!

のりぃぃ さんへ

ありがとうございます
暫くぶりだったので怒ると思ったらすんなり来てくれたんですよ
さざんか沢山咲き始めてきましたよ
ココの木には蕾が凄いから楽しみです

mami さんへ

ココの木には沢山の蕾がついてるので楽しみです
白 ピンク 濃いピンクが咲くんですよ
海の服姿いいですか
嫌ではないみたいですよね 顔が笑ってますものね

りもママ さんへ

ここの木には沢山の蕾がついてるので楽しみです
白 ピンク 濃いピンクが咲きます
海の服可笑しくないですか
本人も暫くぶりでしたがいやではないみたいですよ
普通に散歩して笑顔でしたからね

みどりん さんへ

海の服姿可笑しくないですか
暫くぶりだったのでみどりんさんは初めてですね
数枚持ってたんですよ 笑
始めは固まってましたよ
だんだん慣れてきたみたいです
まいちゃんも大丈夫ですよ

モモのパパさんへ

さざんかの花咲きはじめましたよ
散歩道の片側にずっとあるので楽しみが増えましたね
海の服姿暫くぶりなので初めてですね
怒るかと思ったらすんなりだったので気抜けでした

コタッペ さんへ

似合ってますか ありがとうございます
コタハルちゃん嫌いなんですか
海もそんなには好きではないと思うけどすんなり着て
普通に散歩楽しんで笑顔で私の方が気抜けでした

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1172-b9a4cb26

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード