自分が怖い!

今日はユックリ過ごそうと思っていても午後からいいお天気になったので

種で育てた苗木が大きくなってきたので植え替えしたり

夏の花を抜いたりして夕飯の支度も準備完了

更新しょうと思ったら写真がなかったのでコンデジをぶら下げ庭に出てみた

畑の後蒔きのキュウリが最近大きくなり食べられる 高いから助かります




10月2日ー4




大根の葉っぱの上にはバッタの親子がいて写真撮られるのが嫌なのかフラッシュが嫌だったんだよね

驚かしてごめんね




10月2日ー3




こぼれた種から育ったノースポ^ルの花が咲いてる 芽が出てたときちゃっかり植木鉢に





10月2日ー2




柿の葉っぱも色つき実も少し黄色にまだまだ食べられないけどね





10月2日ー6




10月2日ー7




なめこもちょこんと育ってましたよ 放射能心配だけども食べるでしょうね




10月2日ー5




私のお気に入りの2本指の靴下 楽なんですよ 猫ちゃん柄ですよ




10月2日ー1




本当に手抜きな写真での更新で申し訳ないです

今週も宜しくお願いしますね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

昼休みみいちゃんと一緒にPageTopコスモスの花も青空が欲しいよね

Comment

海ママけいさん ばったは親子じゃなくてカップルですよっ!
邪魔しちゃいましたね?   笑
きゅうりまだ生ってますか? なんか夏の野菜って感じですけど。
なめこも立派に育ってますね! 美味しそうです!

なっち!!! さんへ

今週も宜しくね
バッタさんカップルですか
体があまり違うから親子だと思ったの 邪魔だったね
きゅうり後から植えたのでならないかと思ったら最近なりだしたんですよ 抜くところだった 
なめこ美味しそうでしょうね 1回食べれそうよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1170-c11cb061

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード