コスモスの花も青空が欲しいよね

夕べからの雨が続いて降ってる茨城です

今日は雨の土曜日で仕事の方も工事の方も休みなのでお茶出しにも行かなくていいので

暫くぶりでホッとしてます

義母も風邪が落ち着いてるので薬持参でディ―サービスへ 室内運動会があるみたい

庭に咲いたコスモスですが曇り空でいまいちパッとしないですが見てね




10月2日ー3




10月2日ー5




10月2日ー4




10月2日ー1




10月2日ー2




10月2日ー6




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



今週もありがとうございました
スポンサーサイト

自分が怖い!PageTop秋花粉が凄いみたいね

Comment

1枚目のコスモスいいなぁー
ちょっとふちどりがあって

けいママさんも体を休めてくださいね
わたしにやさしい言葉をかけてくださって
いつも励まされています ありがとうございます

みんこ さんへ

1枚目のコスモス優しい感じで好きです
蕾も可愛いかなと撮りました
今日はのんびりブログを楽しんでます 母と娘で
私もみんこさんの空の写真に元気をもらってますよ
自分では空の写真撮れないんですよ
隠れて何度もチャレンジはしても使えないんですよね
体に気を付けて頑張りましょうね

こちらは雨が降ったりやんだりです。
コスモス、きれいですね~。
昨日コスモス咲いてるかな?と見にいったんですが
まだ早かったみたいです。
ママさん、たまにはゆっくりお身体を休めてくださいね。

亡き母がまだ元気だった頃
ディ―サービスの室内運動会を楽しんでいた姿を
思い出しました
コスモス・・・今年も早いですね、もう秋なんですネ
一番上のコスモスの優しさが私も好きです

みどりん さんへ

こちらも1日雨でしたが暖かいです
まいちゃんの所はコスモスまだですか
我が家のコスモスは数本ですから選んでもいられないんですよ 
今日はゆっくりできてますよ
明日は仕事休みなので体休めますね
心配ありがとうございますね

ニュータイガー8さんへ

亡きお母様を思い出させてしまったんですね
義母も運動会楽しんできたようですよ
やはり1枚目の優しい感じのコスモスの花ですか
優しい気持ちにしてくれてます

こんばんは、海ママけいさん。

なにか、いつも見なれている
コスモスと違って見えます。

こんなに優雅な花だったんですね。

こんばんは♪
いろいろなコスモスが花盛りなんですね^^
どのコスモスもふんわりと優しく咲いて、とってもきれいだわ♪
義母さま、室内運動会楽しんでこられましたか?
いつもと違う催しで気分転換でき、よかったですね^^

こんにちは。モモパパです。

土曜日はこちら名古屋も激しい雨で雷も鳴りモモミオビクビクでした。
今は空も雲ひとつないお天気です。
お義母様。
お風邪快方にむかってるようでよかったですね。
風邪をこじらせると大変なことになっちゃうから。
きれいなコスモスですね。
最近お花に興味を持ち始めた僕。
海ママけいさんのいつもきれいなお花の写真に影響されましたよ^^。

りもママ さんへ

お昼からやっとお天気になりましたよ
お天気は好いですよね
コスモス 青空だったら良かったと思ってるんですよ

のりぃぃ さんへ

コスモスの時期なので色々な方がアップ
やはり青空が欲しいですよね
義母室内運動会楽しんできました
少し疲れたみたいですがなかなか経験できないことですからね

モモのパパさんへ

こちらもやっと午後からお天気になりましたよ
義母も少し落ちついてきてるのでこのまま元気になってほしいです
花の好きな人が増えて嬉しいです
私も頑張って花の写真アップしなくちゃです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1169-fd468482

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード