秋花粉が凄いみたいね

今日は曇り空段々天気が下り夜には雨になり週末も

今日で息子の家の屋根の修理も終わるみたいで

我が家はまだ途中でで延びてしまうなー

今年はブタクサの成長が凄い

海との散歩道にも沢山伸びてる  花は黄色くて見られるのにね

我が家は秋花粉症はいないから大丈夫 毎日わきを歩いてる




10月2日ー3




10月2日ー4




10月2日ー5




ブタクサ ヨモギ ススキも秋花粉の素みたいですね

テレビで観たんですよ





10月2日ー2




10月2日ー1




義母の風邪も早めの処置が良かったのか席の出がすくなりましたが

いつも薬と風邪薬でこんなに飲むのて嘆いてます

皆さんも風邪には気を付けてくださいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コスモスの花も青空が欲しいよねPageTop八重咲きコルチカム

Comment

こんにちは。

私は花粉症ではないので大丈夫ですが、花粉症の人はたいへんなんでしょうね。
海くん、気持ち良さそうに散歩してますね^^
お義母さまの風邪も少し良くなったみたいで良かったです。

こんばんは♪
最近、風邪をひいている人が多いと私のまわりでよく聞いてます。
義母さまも早めの治療で軽くすんだようでよかったですね。

こちらは雨がよく降ってるんですよ。
海ママけいさんの所も・・・かな?!
屋根の修理はもう少ししてからですか?
大変ですねぇ。

暫くご無沙汰でごめんなさいm(__)m
我が家でも 施設でお世話になっている義母が
ベッドから落ちて顔にあざを作ってしまい
少しゴタゴタしています^^;
お義母様の風邪はよくなってよかったですね^^

秋草の花粉は私も大丈夫ですよ!

こんばんは!

夜からこちらも雨になりました。

最後の写真とっても綺麗、癒されます。

お義母さま、早く治る事を願っております。

mami さんへ

mami さんは花粉症ではないんですね 羨ましい
私は春だけですは長いことかかります
海は気持ち良く遊んでました
義母も落ち着いて今日はディーにも行けました 薬持ちですが

のりぃぃ さんへ

夕べから雨になりましたよ
義母も風邪の方落ち着いてるので薬を持ちディーに行きました 
昨日で息子の家が終わったので明日から我が家です
もう少しの辛抱ですよ 笑

yuriさんへ

yuriさんもお義母さんの事で大変でしたね
更新がなかったので風邪でもと思ってましたよ
お互い介護を頑張るために自信を大事にしてストレスためないようにしましょうね
秋はないんですね 同じですね

りもママ さんへ

りもママ さんの所も雨になりましたか
義母も落ち着いてきたので今日は薬を持ってディーへ行きました 少し安心です
最後の写真田舎な感じで私も好きですよ

海ママへ

コメントありがとうございました。
コスモスきれいですね。海君も秋がすきですか?
顔色がいいみたい。これからもよろしく。

笑って生きてん さんへ

コメントありがとうございます
青空だったらコスモスも見栄えしたのに待ってられずに
撮りました
海は秋になり食欲も出てきて元気バリバリでついてくのが大変ですよ 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1168-9e82d4f7

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード