何も隠してないよ

連休も終わってしまい仕事の方もバタバタしてるし

屋根の修理が始まったんですが品物が不足だったりと気がもめて

神戸から来た職人さん4人組 二人は孫のような若い人ですが

ガッツがあり働き者素直な感じです

屋根の品物が入らないならテラスや車庫の修理までお願いして

出来るならブロックまでお願いするつもり やってくれるみたいです

先日海くんが部屋に遊びに来た時の様子です

義母の椅子に何か隠れてるのかと探してる




10月2日ー1




10月2日ー2




10月2日ー3




10月2日ー4




10月2日ー5




海くんとの散歩道で見つけた白い山茶花の花

ここには白 ピンク 赤の花が咲くんですよ




10月2日ー6




コメントのお返事ごめんなさいね

今週も宜しくお願いしますね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

何が??PageTop海ちゃんと一緒に

Comment

こんばんは。
連休も終わってしまいましたね。
海くん、一生懸命顔を突っ込んで探してますね。
何か見つかったかな?

海君探し物は 見つかったんでしょうかね?
一生懸命さが伝わってきます。   笑

山茶花・・・もうそんな季節になったんですね。
白い山茶花も良いものですね♪

mami さんへ

あんなに一生懸命に首を入れて探しても何も出てこないですよね
面白くて笑ってみてました

なっち!!! さんへ

何をそんなに探してたのか見てて可笑しくて笑いながら撮りましたよ
暫くぶりの海との時間楽しみました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1165-1ef539be

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード