海ちゃんと一緒に

皆さんおはようございます

連休1日目の朝早くおきての更新

今日はいつもお世話になってるnao!さん宅のブロック塀の解体

全解体ならお任せの海パパだけども今回はそうはいかないですよ 一部解体ですから

よーく言っておかないと大変なことになりそうですからね

夕べは義母もショートステーイでいないので二人は物足りない

最近のみいちゃんは夕ご飯を食べ少し周りにいて後は二階の自分のベット

退屈でもちょっかいも出せないんですよ

地震の時暫く部屋で過ごして外に戻った海ちゃんを招待




10月2日ー1




10月2日ー2




10月2日ー3




海ちゃんも一緒に一杯どうぞと言われたのかしら

男同士で楽しく飲みたかったのかな




10月2日ー4




この匂いは海ちゃんには好まないようですなー





10月2日ー5




満足した様子で楽しんでましたがやはり大人になって家の中駆け回ることもなく

大人しく過ごしていましたよ




10月2日ー6





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

何も隠してないよPageTopキラキラ綺麗だね

Comment

こんにちは。モモパパです。

海ちゃんと一緒に過ごす時間。
いいですね~。
海ちゃんもリラックス顔^^。
イイ顔してますね^^。
こんな時間もアリですね。

海くんかわいいわー
お酒の付き合いはやめとこうね(笑)

こんばんわ。
うふふ♪
家の中で食卓をはさんでワンコと会話するって、いいですよね~♪(そう思うのは私だけ?)
海君、可愛い~♪

海君、嬉しそうなお顔ですね~。
パパさんも、きっと男同士っていうのが
嬉しいでしょうね。
男同士のヒミツのお話でも、できたかしら(^^)

こんばんは。

海くんと一緒の食卓、楽しそうですね^^
みいちゃんはベッドで寝ちゃったのかな?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1164-0e689973

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード