食欲の秋かな?

今日も爽やかな日になってる茨城ですが

昨日に続き今日は母を連れて病院へ行ってきました

貧血気味なので2週間に1度注射をしてます 元気は元気なんですが

私の方が疲れ気味  でも義母は私を丈夫でいいねと言いますよ

確かに体はがっちり見栄えが頑丈ですよ 以前は二人一度に連れていけたれど今は

疲れると頭の回転が悪くなり題も決めるのに悩んでる私ですよ 涙

明日頑張ればお休みですからね ですよね

庭の2本の柿の木今年も外れで会わせて6個えすよ

霜降りなのでまだ青いですが




10月2日ー3




みかんも外れみたいです 我が家は 手入れがダメなのかな

食べられる時期が楽しみで見てるのはやっぱり食欲の秋




10月2日ー4




昨日の夕方の散歩のとき解放されたら牛さんの畑に入って黄昏てました




10月2日ー2




すぐに呼び戻され怒られても舌出してえへという顔でしたよ




10月2日ー1




1本だけ狂い咲したのかミニカーネンション




10月2日ー5




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

キラキラ綺麗だねPageTop綺麗な雫が撮りたい

Comment

お休みになったらゆっくり休んで下さいね!

実りの秋ですね~花や実が実ってけいさんの気持ちを癒してくれますように!

ペロリの海くん、満足そうですね!

こんにちは。

うちの庭にも柿の木が一本あるんですが、今年はおいしいのができるかな~?
秋は食欲出ますよね。実りの秋、嬉しいですね。
舌をペロリと出した海くん、いたずらっこみたいでかわいいです^^

海ママけいさん、こんばんはー☆

病院にお義母様を連れて行かれるのも
大変ですよ。
御苦労さまでした。

確かに疲れると、頭が回らず、本日の内容は無いよう。
になっちゃいます。

柿とミカン、いいですねえ。
家はみんなミカンが大好きで
冬は一日ひとり、5個くらい食べています。

お身体に気をつけてくださいね。



柿にみかんの木。。。。。。。いいですねぇ~
  実のなる木は、花が綺麗だけでなく
    食べられる楽しみがあるからイイよね☆
 我が家の食べられる木。。。。
   梅とみかんかな?
    今年のみかんは、甘いかな?
    みかん、毎年すっぱいです(汗)

こんばんは♪
けいさんのおうちは柿やミカンもあるんですか?!
すごいですー^^
今年は雨が多かったりしたので実の付きが、もひとつなんでしょうか?
今生っている実が甘くておいしかったらいいですね♪

nio さんへ

ありがとうございます
今朝ゆっくりだったので楽に少しなりましたよ
柿の実 霜が落ちるころなのでまだまだ先なんですよ
食べごろには目を離すとカラスに取られてます
流石にミカンは数が多いので大丈夫ですよ
海の舌ペロリも好きです

mami さんへ

mami さんの所にも柿の木があるんですね
沢山実がついてますか
我が家は少しばかりですよ
海の舌ぺろりん好きです やんちゃ坊主みたいですよね

りもママ さんへ

今回は私の仕事の都合などと母が水曜日と金曜日しか
家にいないので連ちゃんになってしまいましたが
次回は上手く調整しないとと考えてます
りもママ さんの家族はみかんが大好きなんですね
私も好きで我が家のは少し酸味が強いくて好き
子供たちはすっぱすぎて言いますがね

かず さんへ

花もきれいでいいけど実のなるものはもっと楽しみですよね
かずさんのところもミカンすっぱいですか
我が家のもすっぱいですが酸味の強いのが好きな私で
お休みゆずちゃんと楽しんでくださいね
Hちゃん来るのかしら?

のりぃぃさんへ

我が家の庭には2本づつ柿とミカンの木がありますよ
柿は選定の時期を間違えてるのかも 笑
来年は近所の方に教えてもらっていたから期待できるかしらね
みかんは酸味が強いけど食べられますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1162-3e1ebe13

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード