綺麗な雫が撮りたい

昨日からの雨も朝にはあがり今は暖かい日になってる

午前中は義母の病院へ行き12時からは自分のお予約してたカット&カラー

やっとお昼を食べましたよ

今朝花についた雨の雫が綺麗でアー撮らなくちゃと頑張りましたがなかなか難しいい

ガーベラについた雫 今日がバックスタイルもパチリと




10月2日ー4




10月2日ー5




10月2日ー6




桔梗についた雫もパチリと




10月2日ー3




10月2日ー2




10月2日ー1




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

食欲の秋かな?PageTopポンポン髪飾りみたいね

Comment

桔梗のしずく きれいですね
ラストの1枚好きですよ

こちらも雨があがって気温が戻りました
きのうは16度寒かった

こんばんは。

花についた雫がとても綺麗ですね。
バックスタイルも素敵です。

こんばんは、

キキョウのが綺麗ですわ、

こんなに旨い事雫を写すの大変ですね。

こんばんは、海ママけいさん。

お花も雫も見事に素敵です!!

雫の中に、海ママけいさん、映ってないですか?

こんにちは。モモパパです。

いやー。
お花にしたたり落ちる雫。
お花がより一層きれいに引き立ちますね。
それにしてもカメラの腕。
すごいですね^^。
デジイチで撮ってるんでしょうか。

雫って、ほんとに綺麗ですよね~。
カメラのせいか、腕のせいか、私が撮る雫は
なんだかピンぼけで上手く撮れません。
キキョウの雫なんて、とっても素敵!!

みんこ sannhe

やはり最後の写真ですよね
雫の写真は難しいです 勉強もしないから仕方ないですが 笑

mami さんへ

雫の写真は難しいですね
皆さんの見るとため息がでますよ
バックスタイルも面白いですね
あまりとったことないんですが感じが代わります

wakasaママ さんへ

やはり桔梗が綺麗ですか
雫は難しいですよね
やっとの1枚ですよ 笑
ありがとうございます

りもママ さんへ

ありがとうございます
雫の中には私は入れないですよ
何しろ大きな私ですからね 笑

モモのパパさんへ

ありがとうございます
雫の写真は難しいですね
いつもはコンデジですがこれはデジイチで撮りました

コロクロまま さんへ

雫の写真難しいですよね
でも綺麗なので何度も撮りやっとの1枚ですよ
もっと上手く撮りたいです 勉強もしないでね 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1161-dad42686

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード