今日も出番がないのて?

今朝は寒かったですよ  一番の寒さかと思うほどに

でも今は暖かくなり爽やかな日になってる茨城です

昨日は母の事で心配いただきありがとうございました

今日も午前中行ったら昨日より元気になり本人も早くデイサービスへ行きたいと

何度も言ってるから大丈夫でしょう 喜んでデイに行ってくれるので助かります

最近海くんの出番がすくないので紹介だけお願いしました

庭の隅に山ブドウのように綺麗な紫の実があちこちに




10月2日ー1




10月2日ー4




キンセンカ 葉牡丹 ビオレの芽がスクスクと大きくなってきてるので

ちゃんと植木鉢に植え替えもしなくちゃね




10月2日ー5




前の奥さんから頂いた八重の桔梗も植え替えたんですよ

可愛いく咲いてくれてます




10月2日ー2




10月2日ー3




今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ポンポン髪飾りみたいねPageTop蜜は美味しいかな

Comment

こんにちは。
今日ブログ拝見させていただきましたが、お母様元気になられたようで良かったです。
私の祖母も最近デイサービスに通い始めました。
楽しく通っているようです。
お花の写真もきれいですね。

こんばんは♪
お母さま、元気にデイに行かれてホッとしました。
よかったですね。いつまでも元気でいてほしいですもんね♪
海ママけいさんは種から花を育ててらっしゃるのね!!
すごいですー!!
私はほぼ苗を買って植えてるの。ホームセンターに行くとパンジーヤビオラなどなどこれから植える花たちが並んでいて、どれを買おうかと悩んでます。

デイサービス、楽しく行ってくださるとホッとしますね。
友人のお義母様は、自宅にいたいと、いつもご機嫌斜めで
出発されるそうです。
そういう様子だと、見送る家族も辛いですもんね。

海君、紹介ありがとう。
また、どんどん登場してね。

みーこさんへ

みーこさんのおばあ様もデイサービスに行ってるんですね
同じ園に母と義母行ってるんですよ
母は喜んで行ってくれてるので安心なんですが
義母は余り好きではないのかでも行けば楽しんでるようですよ
花も少なくなりなんでも撮ってる感じです

のりぃぃ さんへ

大事を取って明日からデイサービスに行くことにしました
今までは苗木か球根が好きでしたが今回は種もまいてみましたが大丈夫みたいです
まだ種が残ってるのでまかないとね

コロクロまま さんへ

母はデイサービスが本当に楽しそうだしショートでも
2日ぐらいなら喜んで泊まってますが義母は余り好きでないのか行く日なのかと言いながらも諦めて手を振ってあげると振替して行ってます
海の写真頑張って撮りますので宜しくね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1159-89eae978

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード