蜜は美味しいかな

今日2度目の更新です

実家に行き母と一緒に話をしながらお昼を食べてきました

偶然にも何年かぶりに姉が来ていてみんなでのお昼に母は大喜びでした

熱も下がっていて食欲もあるので大丈夫だと思います

なんせ91歳の高齢なのでちょっとした事にも不安になりますが

顔を見て安心できました

庭の金木犀の香りがしていて秋を感じます




10月2日ー1




メド―セージの花びらの中へ入ったり出たりして遊ぶ蜂君

そんなに蜜が美味しいですか

流石にそんなに傍に寄れないので修正して大きくしてありますよ




10月2日ー7




10月2日ー8




10月2日ー6



安心したせいかホットしてます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

今日も出番がないのて?PageTop最後の一輪の花

Comment

お母様、91歳になられているんですね。
熱と言うことで心配でしたが、大丈夫そうで
良かったですね。
皆さんそろってのお食事に、よけいに
元気がわいてこられたかも。
楽しいことがあると、それだけで
気分も明るくなりますしね。

お母様、熱も下がって一安心ですね!
皆さんのお顔を見れてお母様も元気が出たでしょうね^^

金木犀の香りが漂ってきそうです♪
秋が深まってぐっと寒くなってきましたね。
けいさんも体調にはお気をつけ下さいね★


こんばんは、

お母様のお熱大丈夫そうでね、
ご高齢なので心配されたでしょう、

うちにも、遠い福井の実家に86歳の母が、
弟家族と生活しています、未だにこのうちの事で、
心配ばかりかけていますわ、

でもね私たちの世代で親が生きてくれてるだけでも、
有り難く嬉しいことですね。

コロクロまま さんへ

母へのご心配ありがとうございます
熱も下がり食欲もあるので大丈夫だと思います
昨日早めに急患でかかったのが良かったみたいです
高齢なので心配ですがも少し頑張ってほしいですね

nioさんへ

母へのご心配ありがとうございます
熱も上がらず食欲も出てきたので大丈夫かと思うのですが高齢なので心配です
金木犀の香りが気持ちをホッとしてくれます

wakasaママ さんへ

母へのご心配ありがとうございます
熱も下がり食欲もあるので大丈夫だと思いますが高齢なので心配してしまいました
wakasaママ さんは離れてるので余計に心配でしょうね
私は連絡をもらえれば車で10分ぐらいなのですぐに行けるのですがきゅは忙しくて気ばかり焦ってしまいました
もう少し頑張って欲しいと思います
同居の義母も90歳頑張ってます

こんばんは。
おかあさま、けいさんやお姉さまの顔を見たら熱も下がり元気になられたのですね♪よかった!うれしですね!!
私も親はいつまでも元気でいてくれるものだと思ってるんですが自分もいい年になってるんですもんね。
お母さま、お大事に。

のりぃぃ さんへ

母へのご心配ありがとうございます
今日も午前中行ったら昨日よりも元気そうで早くデイサービスに行きたいと話してましたから大丈夫でしょう
のりぃぃ さんの親御さんのこと離れてるから心配ですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1158-18b71379

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード