やっぱ3人の散歩は好いね

今月も宜しくお願いしますね

今日は曇り空で寒い日になっていますよ

海パパは先輩の1年忌法事に出かけてるのでのんびり女子ゴルフを見ながら更新です

朝の散歩は3人でゆっくり楽しんできましたよ

牛さんの畑も芽が伸びて緑の絨毯みたいになってきてます

青空ならもっと綺麗なのにとちょっと不満です




10月2日ー1





10月2日ー2



沢山遊んで帰るとき海パパがサカキを取ってるのを置いてきてしまったら

早く戻ってきてよと心配顔で待つ海くんです





10月2日ー4




10月2日ー5




10月2日ー3




庭のコルチカムの花が咲きそろいましたよ




10月2日ー6




今週も宜しくお願いしますね

寒くなってきたので体調管理気を付けてくださいね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

最後の一輪の花PageTopアケビ&しいたけ

Comment

けいさんちは今日は何かの作業は入ってないのですね。
月末で忙しかったのでゆっくりしてくださいね。
急に寒くなってしまって、私はちょっと風邪なのか咳が出てきました。けいさんも十分お気をつけくださいね。

くるみこちゃん へ

今日は海パパが先輩の法事が入ってたのでゆっくりしてます 
急に寒くなってきたので風邪気味になってしまったんですね
酷くならないように大事にしてね

こんばんは♪
海くんのおだやかなお顔を見せてもらうと自然にニコニコとなってきます。
お散歩、やっぱり3人で行くのが楽しいね♪
コルチカム、いい色だわぁ^^
今週もよろしくお願いします♪

こんばんは、海ママけいさん。

牛さんの草のですかね、とてもきれいですね。
そして、コルチカム咲きましたね。
私の大好きな薄紫色が寂しくなく、華やかなお花
ですね。

急に寒くなってきましたね。
朝晩の冷え込みはホントつらいです。

のんびり朝散歩ですか。 気持ち良さそうですね♪

アケビに椎茸。 秋って感じですね。
アケビの味が懐かしいです。 昔は父の田舎でよく食べました!
椎茸も美味しそうですね~。 はぁ♪羨ましい!

こんにちは。モモパパです。

女子ゴルフですか。
ボクは横峯さくら選手が好きです。

海ちゃん。
やっぱりみんなとお散歩がいいよね。
楽しめたかな^^。
海ちゃんの凛々しいお顔がかわいいです^^。
お花もきれいですね。

のりぃぃ さんへ

今日は爽やかな日になってます
家族での散歩が一番なんでしょうね
コルチカム揃って咲きました
薄紫で綺麗ですよ まとめて植え替えたのが良かったです

りもママ さんへ

牛さんの畑が緑の絨毯になりホッとするんですよ
薄紫のコルチカムまとめて植え替えたのが見栄えしたようです まだぽっぽつ出てるのがあるので花後植え替えします

なっちさんへ

朝晩寒くなりましたよね 風邪に注意ですね
田舎だし海パパ色々なものに挑戦中
アケビ食べたことあるんですか 地物は甘さが違うようですね シイタケ一度になり昨日も近所に配りました
放射能気にならなかったらたべてくださいとね

モモのパパさんへ

女子ゴルフ 我が家も横峰さくらの大ファンです
最後9位になったので良かったですね
海も大人になり忙しくなり一緒に散歩できてます
花の色薄紫でいい感じでしょうね 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1156-22d0f355

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード