秋明菊

今日は爽やかな日になってる茨城

朝晩はぐっと涼しくなってきたので風邪には要注意ですよね

まだコメントのお返しも皆さんの所にも遊びにも行けずにいます

でも庭の秋明菊が可愛いらしく咲いてきたのでアップしますね

白い花びらは清楚な感じですね




9月1日ー8




9月1日ー9




9月1日ー1




9月1日ー2




ピンクは元気な明るい感じに咲いてくれてます

嬉しくてカーテンを開けるとすぐに見えるように庭のテーブルの上に置いてます




9月1日ー4




9月1日ー5




9月1日ー6




9月1日ー7



今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コルチカム&コスモスPageTopアンバランス

Comment

月末ですね(笑)
お忙しいでしょうが
またこの月ものりっきてまいりましょう
おからだご自愛くださいね

ほんとに朝晩は寒いぐらいですよね。けいさん家族も風邪をひかないようにしてくださいね。

月末が近づいてますのでお仕事頑張ってくださいね。

色によってお花もイメージが違いますね!
お花&雫シリーズ大好きです♪

本当に急に秋らしくなってきましたね~
昨日ついにコタツを入れてしまいました^^;

海ママけいさん、こんばんは♪

今日、お花屋さんで、秋明菊をじ~っと
見て、海ママけいさんの花だわと、観察してしまいまい
ました。

開いた時がまた、綺麗ですね~。
きっと、海ママけいさんもこのお花の様に
優しい方なんだろうなあと、思いました。

海ママけいさん、こんばんは。
秋明菊、私も大好きな花のひとつです。
この花が咲き始めると秋が来た~って思っちゃうの。
やさしい雰囲気できれいですね。

朝晩と日中の気温差がかなりあるのでお互いに体に気をつけましょうね。

こんにちは。モモパパです。

お忙しい中の更新。
ボクも見習わなきゃ。
凛と咲く花。
色によってお花のイメージが変るんですね。
ボクも段々お花に興味が湧いてきましたよ^^。
海ママけいさんのブログにおじゃまする度そう思います。

秋明菊、綺麗ですね~。
雫がまたいい雰囲気出してます。

日中は日差しがまだ強かったりしますが
朝晩はホントに肌寒くなりました。
海ママさんも、体調にはお気をつけくださいね。

みんこ さんへ

もたもたしてる間に月末です
違う書類の整理をしてたりで慌ててます
ブログも見たいし更新もしたしですしね 笑

くるみこちゃん へ

恐怖の月末ですよ
毎日しっかりやってれば問題ないのにね
くるみこちゃんも無理しないで体に気を付けてね

nio さんへ

同じ花でも色が違うだけで感じが代わりますよね
それぞれにいい感じを出してると思います
炬燵出しましたか
風ちゃん地方はこちらよりも寒いですものね
義母は先週からファンヒータ使ってますよ

りもママ さんへ

秋明菊今が盛りですよね
色が違うだけで感じが代わりますね
私は優しくはないですよ 笑
そんな風に思ってもらえるだけで嬉しいですよ

のりぃぃ さんへ

秋明菊が咲くと秋を感じますよね
何とも言えない優しく可愛い花で好きです
風邪には気を付けて頑張りましょうね

モモのパパさんへ

色が変わるだけで感じが違うでしょうね
それそれがいい感じに咲いてると思います
モモのパパさんにも花が好きになってもらえて嬉しいですが何処にでも咲いてる花ばかりでね

コロクロまま さんへ

秋明菊可愛い花ですよね
何度撮っても雫は難しいですね
朝晩本当に寒くなりましたよね
朝も暗いし夕方は早く暗くなるので寂しい感じです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1152-cf36af5b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード