小さな花達

皆さんの所台風の被害は大丈夫ですか

こちらは夕方あたりから雨風も強くなるみたいですが被害のないことを願ってます

今年は本当に自然災害の多い年になってますよね

何が起こるかわからないほどに

先日の散歩の時の写真での更新です

まずは海の後ろ姿から この日は前方に仔馬が歩いてたんですが

最初は牛舎から牛が逃げてきたのかと思い3人でストップでした その時の海の姿

その日は花を撮りたくてマクロレンズがついてたので仔馬は撮れなかった 初めてです




9月1日ー9




紫つゆ草の花と仲間 小さな花なので大きくしてあります




9月1日ー3




9月1日ー5




9月1日ー4




9月1日ー6




9月1日ー2




9月1日ー7




9月1日ー8




海くんと散歩を楽しむようになり色々な発見をして楽しんでます

皆さん台風には充分気を付けてくださいね

私も早く事務所を閉めて帰りたいですよ  誰も来ないんですものね 



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

台風の後はPageTop萩の花

Comment

あかまんま むらさきしきぶ・・・・
赤いつぼみはだれでしょう?

こちらは晴れてきました
お気をつけて

名古屋でも川が氾濫したところがありましたが
おかげさまで、我が家は無事でした。
これから、関東地方に進みそうなので、
十分お気をつけくださいね。
可愛いお花さんたちも、台風に負けないで。

こんばんは、海ママけいさん。

仔馬がいたんですか?
わあ、素敵!
可愛かったですか?
海くんが仁王立ちで見ていますね。

小さなお花達も可愛いですね。
紫式部の前の、小さなポチポチがついている
お花は何ですか?

本当に 色々な事が起こって
胸が痛いですね。。。。
今頃は嵐が吹き荒れている頃でしょうか?
こちらは無地に過ぎ去ってくれました。
可愛いお花さんたちも 嵐に負けないでね~

海ママけいさん、こんばんは。
ほんとに今年は次々に大きな自然災害がおそってきますね。私なんて、ただただ治まるのをジッと待ってるだけです・・
つゆ草、イヌタデ、ミズヒキ草、コムラサキ・・・秋の草花がいっぱい咲き始めましたね♪

こんにちは。モモパパです。

小さなお花たちも懸命に生きてるんですね。
命なんだな~って感心しちゃいました。
仔馬さんがぽっくりぽっくり歩いてる姿見たかったな。
海ちゃん仁王立ち。
むぷぷぷぷ(笑

みんこ さんへ

台風の被害は大丈夫でしたか
小さな花可愛いんですが名前は知りません 笑
頑張って咲いてますよね

コロクロまま さんへ

コロクロまま さんの所はテレビで見てると酷そうでしたが被害がなくて良かったです
小さな花も頑張って咲いてましたよ

りもママさんへ

台風の被害大丈夫でしたか
仔馬の写真が撮れなかったのが残念です
海くんも気になっていきり立つてたので立ち止まって遠くから見てました
小さな花も頑張って咲いてるけど名前は知らないんですよ 笑

yuriさんへ

yuriさんの所も台風の被害は大丈夫だったんですね
安心しました
地震 台風と本当に嫌になります
でも家の方は被害がなかったのでよしですよね
小さな花も頑張ってるんですもの頑張りますよ

のりぃぃ さんへ

台風の被害は大丈夫でしたか
本当に今年は自然災害が多いですよね
被害にあってる方のこと考えると心が痛みます
小さな花も色々と咲き始めて散歩が楽しみです

モモのパパさんへ

台風の被害大丈夫でしたか
仔馬が一人で歩いてるのには驚きましたが怖いし
海も気になってるので近くには行けませんでした
小さな花もいろいろ咲き始めて可愛いですよ
散歩の楽しみの一つです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1147-0aaa522c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード