背中のおまけが気になるね

今日も暑いいいお天気です

市内の小学校の運動会 朝6時に方々から花火の音が聞こえてきました

昨日から義母にはショートスティに行ってもらってます

午後から義母の部屋を片づけして連休にさちちゃんパパと海パパで修繕

最近は海パパは助手になってます さちちゃんパパさん器用だし

色々やり方を考えてくれてるので助かってます

これから足りないものを私とnao!さんと買い物ですが私も補助ですね

昨日の散歩の花可愛いけど名前はわからずに その時の写真で更新




9月1日ー6




9月1日ー2




9月1日ー3




9月1日ー4




9月1日ー5





9月1日ー1




庭の真っ赤なガーベラの根元に可愛い蕾を発見しました 





9月1日ー7





連休の方は楽しい日々をお仕事の方は休みまでと頑張ってくださいね

私達も修繕頑張ります 何の役にも立たないかと思うけど食事位は頑張れますからね

コメントのお返事出来ないかと思うんですが開けらせていただきますね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

萩の花PageTop海くんに感謝だね

Comment

海くん背中気になってますね^^
こういうアクシデントって飼い主側は
胸キュンしちゃうんですよね!
わざとのっけたりしたら全然気にしない様子だったりしますし(ってそんな事けいさんはされませんよね^^;)
「食事くらいはがんばれます」ってかっこいい…
お母飯はお料理あまり好きではないので
絶対言えないセリフです!
サポートがあるってすごくありがたい上に
おいしいお料理もあったらさちパパさんとnao!さんも
よりいっそうがんばっちゃうでしょう~!^^

☆一番乗りで瑠璃に御祝いのお言葉を
いただきましてありがとうございました!

こんばんは、海くんママけいさん。

連休でも色々とお仕事が有って大変ですね。
来週からは雨になりそうですから、
修繕の方も急がないと、大変ですね。

海くん「背中が気になってしかたないよ~」

こんばんは♪
海くん、背中気にしてますねー^^
草むらの中に入ったら付いちゃったのかな?

運動会の日には花火があがるんですねぇ。
こちらは音楽が流れるくらいなので、いいな~って思ってます。
午後から降ったりやんだりとなってます。
明日の修理が終わるまで降らないといいですね。

こんにちは。モモパパです。

茂みから出てきた海ちゃん。
背中に草を背負って。
やっぱり気になるようですね。
「背中になんか乗ってる~」って。
そんな姿もかわいいです^^。

お家の修繕お疲れ様です。
お近くに心強い助っ人がいて助かりますね^^

なかなか暑さも遠退きません。
お疲れになりませんように。

連休もお忙しそうですね。
修繕は、無事に終わりましたか?
お疲れ様です。

あらら海君、背中に葉っぱが?
気になっちゃうよね~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1145-46f2a88c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード