海君も忙しいんだね

今日は青空の週末 隣町では中学校の運動会で朝花火があちこちで

お天気に恵まれた運動会 でも暑すぎるかしらね 雨よりはいいですよ

今朝の散歩は二人で海君忙しそうに匂いチェックでした

最後は木陰でまったりするし 私も涼んでましたよ

週末の給料日 美味しい物が食べたいな 無理だなー




9月1日ー1




9月1日ー4




9月1日ー6




9月1日ー12




9月1日ー9




9月1日ー10




残りわずかになってきた真っ赤な花  今日のお天気にぴったり




9月1日ー13




皆さんも楽しい週末を過ごしてくださいね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

そんな余裕はないんだけどPageTop青空はいいね

Comment

今日はこちらも運動会です。
雨よりは良いけれど暑すぎて大変でしょうね~

海くん、匂いチェックに大忙しですね^^
これも大事な海くんのお仕事だもんね★

日中は なんでこんなに暑いのでしょう
風邪をひかぬよう…お年寄りも夏の疲れが出ませんよう

こんばんは、海ママけいさん。

今日は、運動会日和でも、ちと暑かったですね。
海くんも暑かったでしょうね。
ママは美味しいもの、食べましょう♪

お花はブーゲンビリアですか?
気持ちよさそうに咲いていますね。

海ママけいさん、こんばんは。
今日の運動会、すばらしいお天気になりましたね。日焼けしたかも・・ですね^^
海くん、葉っぱ食べるの?
うちもららちゃん、細くとんがった葉っぱ食べるのよ~。

こんにちは。モモパパです。

こちらは町内の運動会でした。
海ちゃん。
クンクンにおいチェック。
忙しそうだね。
ナニがにおうの^^?

夏休みが終わったと思ったら、
   もう運動会ですね☆
 暑かったでしょうね。
そういえば、娘達が中学生だった頃、
 まだ残暑が厳しい中、運動会を見に行ったの思い出します。
真っ赤なお花、すっごく綺麗!

日中の暑さにマイっています^^;
運動会も暑かったでしょうね~
まだまだ熱中症に気をつけましょう!
また明日からお仕事ですね
頑張って^^

nio さんへ

今週も宜しくお願いしますね
今日も暑い日になってますよ
海の匂いチェック忙しそうでなかなか進めませんでした
誰の匂いがしたんだろうね
風ちゃんも同じかな

みんこ さんへ

今週も宜しくお願いしますね
今日も暑い夏日になってますよ
夏の疲れが出てきてますから気を付けないとね
だらけてしまってます

りもママ さんへ

今週も宜しくお願いしますね
今日も暑い日になってますよ
りもママ さんの子供さんは運動会は済んだんですか
真っ赤な花はタチアオイだと思うんですよ 笑
ハイビスカスに感じが似てるでしょうね

のりぃぃ さんへ

今週も宜しくお願いしますね
今日も夏日になってますよ
海も草を食べながら歩いてるけども何でもいいわけではないみたいですよ 好きな草があるようです
ららちゃんも好きな草見つけて食べてますか

モモのパパさんへ

今週も宜しくお願いしますね
今日も暑い日になってますよ
海の匂いチェック遅くてなかなか進めません
モモちゃんも同じかしらね

かず さんへ

今週も宜しくお願いしますね
今日も夏日になってますよ
かずさんも後数年後にはHちゃんの幼稚園の運動会
これから色々と楽しみがありますね
赤い花あと少しになりました

yuri さんへ

今週も宜しくお願いしますね
今日も夏日になってますが大丈夫ですか
夏の疲れが出てるんですよ 大事にしてくださいね
私も疲れが出ないように頑張りますね 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1139-55775711

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード