青空はいいね

今日も午前中は義母の通院日で帰ってきたらお昼になってしまった

混んでもいたし血液検査の採血が血管も細く大変で見てるのが可哀想です

でも検査しないと調子が悪くなってたら大変ですものね

今朝は青空の下を気持ちよく3人での散歩

隣の畑の花もきれいに頑張って咲いていて私の背丈よりも高く空に向かって

白い可愛いニラの花も




9月1日ー7





9月1日ー6




9月1日ー9




解放されるのを今か今かと待つ海の顔が真剣です

走って走って遊んであっというまにこんなドアップな顔が撮れていた




9月1日ー8




9月1日ー10





9月1日ー11




今日も遊びに来ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

海君も忙しいんだねPageTop可愛いお客さん

Comment

海くんもドッグランに行かなくても
じゅうぶん走っていますよね(笑)

こんばんは、海ママけいさん。

お花t達がノビノビと気持ちよさそうですね。

海くんも気持ち良く走って、いいお顔。
海くん、すっごく、頭よさそうですね。

海ママけいさん、こんばんは。
海くん、いっぱい走って満足、満足ってお顔してるわ♪
おもいっきり走れてよかったね^^

お義母さまの血管、細くなって検査をするのも大変ですね。でもちゃんと検査をしてもらわなくては・・・ねぇ。

こんにちは。モモパパです。

突き抜けるような青空。
気分がいいですね。
海ちゃんも走って遊んでうれしそう^^。
なんだかほのぼのしちゃうな~。
こういう日が毎日続けばいいのに。。。

通院お伴お疲れ様でした。
検査とか大変ですよね、先日同じような体験して来ましたので気持ち良く判ります。

ようやく青空が回復してきて、海君も大喜びでしょうね。

みんこ さんへ

海もお出かけしたときランに2度行きましたが
私の方が疲れてしまいました  ほかのわんこちゃんに気を使って
海は自然が一番ですね

りもママ さんへ

田舎だから自然界を思い切り走って遊んでますが
最近はやはり歳なのかな 海に怒られそう
頭がいい顔してるなんて嬉しいです
ありがとうございます

のりぃぃ さんへ

海思い切り走って満足な顔に見えますか
帰ってきたら疲れるのかまったりでした
義母も血管がもろくなってきてあざが年中作ってます
でも先生にしっかりしてるほうだって褒められてましたよ 検査の結果は来月です

モモのパパさんへ

この日は青空で気持ち良かったですよ
今日も青空ですよ
海も3人での散歩は解放があるのをわかってるのか嬉しそうにしてます

夢花さんへ

夢花さんもお母さんの介護で大変ですよね
少し前に通院日でしたね
自分たちもリフレッシュしながら頑張りましょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1138-6d8e64d4

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード