ダリアの花

明け方降っていた雨も上がり今は爽やかな青空になってます

何故毎日雨が降るのだろうね  やっと息子の家の屋根の修繕も始まったのに

なかなか進めないでいます 我が家はそのあとだから待ち遠しいですよ

空からのプレゼント? 玄関の脇の松の木の根元に可愛いビオラの花が咲いてます

誰にも手もかけてもらえずに咲いてくれてました 気力をもらいました




9月1日ー6




夏の初めに咲いてたダリアの花が最近又元気を出して咲きはじめました

ダリア祭りは秋にあるんですよね  去年沢山の花見てきたのを思い出して今年も行きたいな




9月1日ー1




9月1日ー2




9月1日ー3




9月1日ー4




クレマチスの花が終わったまま放置してたらこんな感じに





9月1日ー5




今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

可愛いお客さんPageTop珍しく一緒に咲いたね

Comment

こんにちは。
やっと青空です^^
お陰で嬉しい忙しさでした。

ビオラの種 何処から落ちてきたのでしょう?
健気に咲いて。。。
植物は強いですね!
負けないようにガンバりましょう^^

こちらは昨日から快晴になってます。
台風の後、急に朝晩冷えるようになり、一気に
秋が来たようです。
ビオラ、この時期に?
うんうん、可愛いお花に元気をもらえますね。

こんにちは いつもありがとうございます
たくさんのお花の管理 ほんとによく働かれます

クレマチスの種になる過程(笑)
芸術的ですよね

こんばんは♪
あの日から半年が経とうとしていますが、まだまだたくさんの事が山積みなんですね。1日も早くけいさんのお宅も修繕が終わるといいですねぇ。

ダリアの花も色とりどり咲いてかわいいわ^^

こんばんは、海ママけいさん☆

今年は台風が多く、雨がこの季節多くて
なかなか、修理が進まなくて大変ですね。

ひそかに咲いたヴィオラ、けなげで可愛いわ。

ダリア綺麗に咲いていますね。

クレマチスってこんなになるんですね。
初めて知りました。

こんにちは。モモパパです。

こちらも台風のときはもちろん台風が抜けた後も雨が続きました。
昨日は快晴になりましたが。
お花って強い生命力とともにこんなに優しく微笑んでくれるんですね。
素晴らしいな^^。

yuri さんへ

コメント遅くなりました
今日は少し暑いくらいの日になってます
ビオラ 何処から来たのか季節外れに誰にも手もかけてもらえずに咲いてます
ビオラに負けないように私も頑張りたいです
あんなにひ弱な花なのにね

コロクロまま さんへ

コメント遅くなりました
今日は青空暑いくらいの日になってます
ビオラ 何処から来たのか時期外れなのに頑張って咲いてます

みんこ さんへ

コメントのお返事遅くなりました
クレマチスの種面白いですよね
何時かは雨上がりに撮った時も花でなくても楽しめると思ったんですよ 笑

のりぃぃ さんへ

コメントのお返事遅くなりました
震災から本当に半年になるんですものね
屋根が治れば他も治すことが出来るので待ってます
ダリアも可愛いし沢山の種類がありますよね
私は小さなポンポンダリア系が好きです

りもママ さんへ

コメントのお返事遅くなりました
お天気が定まらないので工事もなかなか進まないようで
でもここまで待ったので気長にですね
ビオラ凄いです 何処から来たのかまだ可愛い花でいますよ
ダリアもポンポンダリア系が好きですね
種類が豊富ですものね

モモのパパさんへ

コメントのお返事遅くなりました
熱いくらいのお天気になってます
花は心を癒してくれるのでいいですよ
手入れが間に合わないですが頑張って咲いてくれてます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1136-4854c030

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード