珍しく一緒に咲いたね

今朝がたは雨が降ってたけど段々晴れてきてますが

北海道のほうは大雨で被害の少ないこと願ってます

最近お天気が悪くて写真が少なくなってきてるので家の中からパチリ

先日アップしたビタミンカラーのガーベラの花がまだ頑張って咲いてます

いつもなら交互に咲くのに真っ赤なガーベラも負けないぞとばかりに咲きました

一緒に咲くのは本当に珍しいんですよ  でも何度も咲いてくれ感謝だよ




9月1日ー5




9月1日ー2




9月1日ー4





9月1日ー3




日曜日に撮った海君ですが待ちくたびれたのかな





9月1日ー1




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

ダリアの花PageTop散歩道で見っけたよ

Comment

お庭がカラフルで賑やかですね★
ガーベラ、綺麗です~私好きなんですよ^^
海くん、お利口さんにお座りで待っていられて偉いなぁ!

初めまして。

初めまして、こんにちは。
素敵なお庭ですね。ガーベラが大好きなので寄り道させて頂きました。
海くんも男前で可愛い子ですね。
うちはシュナウザーとシェパードがいます。
柴わん大好きなんですよ。
また寄り道させてくださいね。

ポチッと★

こんにちは♪
海ママけいさんのお庭はいつもたくさんのお花できれいえすねぇ♪
ガーベラも一緒に咲くのは珍しいんですか?
明るい色で元気をもらえそうです。

こんにちは。モモパパです。

ビタミンカラーのガーベラと真っ赤なガーベラ。
みごときれいに咲いてコントラストもいいですね。
こういうお花に囲まれた生活したいな。
海ちゃん。
お座りしてナニを見つめてるのかな?

nioさんへ

庭カラフルそういってもらえて嬉しいです
今はキバナコスモスとオシロイバナとサルビアグアラニチカが威勢よく咲いてます
海は海パパを見ながら待ってるんですが嫌気さしたようですね 早く帰って朝ご飯だよてね
 

wolfbergさんへ

初めてのコメントありがとうございます
宜しくお願いしますね
ガーベラが好きですか 私は黄色いガーベラが大好き
素敵な庭 近くで見たら雑草だらけで恥ずかしいです
海 男前だなんて嬉しいです
ありがとうございますね

のりぃぃ さんへ

同じような花ばかりが咲いてる庭ですが私の好きな場所なんですよ
ガーベラ いつも交互に咲いてなかなか同じに咲かなかったし今回は葉っぱも元気です

モモのパパさんへ

ビタミンカラーと真っ赤なガーベラ珍しく同時に咲いてます 葉っぱも元気に緑で
近くで見たら雑草が凄いんですよ
抜き間に合わないです 狭くするのは嫌なので格闘です
海は早く帰りたいと海パパを見つめてます
お腹がすいたんでしょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1135-abdcecee

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード