散歩道で見っけたよ

9月1日ー4
昨日は休みなのでゆっくり散歩楽しんできました

小さな花がいろいろ咲いてたけども風があったので上手く撮れてなかった

ぼけてしまってるけど 白い花と薄紫の花




9月1日ー1




9月1日ー2





アザミもきれいに咲いてた




9月1日ー3




遊びすぎて疲れたような海君




今年は綺麗に毛の抜けたので黒毛ちゃんだけども最後は決めて





9月1日ー5




今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

珍しく一緒に咲いたねPageTop余裕の海君だね

Comment

海くんの散歩道は 可愛い野の花が咲いて
歩くのが楽しそう♪
けいさんもカメラの腕の見せ所ね(笑)
アザミって秋のお花かしら?
虫の声も賑やかになってきました
もう少しで過ごしやすくなりますね^^

海ママけいさん、こんばんは~☆

とても可愛いお花達ですね。
アザミは小さい花火の様できれいです。
それとポワポワしていて触りたくなりますね~。

こんばんわ。
なんだか秋を感じますね~♪
台風が去った後はまた暑くなると言っていましたが、ひこぞー地方は今日も涼しかったです。
このまま秋になってくれたら、秋の散歩を楽しみたいです~♪
そうは問屋が卸さない・・・という声がどこからか聞こえてきそうですが(笑)

yuriさんへ

海の散歩道は田舎だし脇は山だったりなので山草が沢山咲きますよ
アザミ 春ですよね たしか春も咲いてたけど今も
蕾を付けてる株が沢山です 綺麗ですよね
生はも少し紫が濃いですよ 笑
虫の声半端じゃないですよ 賑やかで秋ですね

りもママ さんへ

小さな可愛い花ぶれてしまったのが残念です
アザミの花亡くなった自父が好きな花でした
今年は春 秋と咲きましたよ 沢山蕾があるのでもう少し楽しめそうです 歩くの遅いのに花ばかり見てるので
いつもびりです

ひこぞーママ さんへ

秋の感じ そうはいかないみたいですよ
段々晴れてきて暑くなってきてますよ
えも朝 晩は涼しいく虫の声が半端じゃないですね
山に囲まれて虫も住みいいんでしょう 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1134-732f1bbc

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード