青空は気持ちがいいね

昨日の朝の散歩は仕事も休み空を見上げると青空

暫くぶりの青空に気持ち良く牛舎のほうまで足を延ばしてしまった

地震以来私はここまでは初めてだったので膝も痛いからどうしたものかと思ったら

自然を楽しみながら大丈夫だった

海も行きは元気にしてたけど帰りは一休みしながらね




8月11日ー2




8月11日ー1




8月11日ー4




8月11日ー6




8月11日ー7




8月11日ー5




帰りに畑によってしょうがを抜き朝食の時に食べたら余り大きくなってなく

辛みもちょうどで美味しかったですよ




8月11日ー8




庭のグラジオラスの葉っぱにバッタさんがひと休みでした




8月11日ー3




今日からやっと息子の家の屋根の補修が始まり終われば我が家に

長かったですよ  屋根が直ればブロックも出来るしね

今週も宜しくお願いしますね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ビタミンカラーで元気をPageTop見てたのね

Comment

青空っていいですよね~。
朝晩は涼しくなってきましたが、日中は
まだまだ暑い名古屋なので、なかなか青空の下の
お散歩には行けてません。
でも、もうしばらくしたらお外が気持ちのいい
シーズンが来るかしらぁ。
二枚目のお写真の白いお花は何ですか?
綺麗ですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海くん ショウガ バッタ
みんな青空によく似合っています

コロクロまま さんへ

こんばんは
朝晩は涼しくなりましたよね
でも昼間は暑くなりましたよね
白い花何処にでも咲いてる花なんですよ
マタマタ名前を忘れてしまいました 歳かしらね 涙
固まって咲いてると白いレースのカーテンみたいになるんですよ コロクロままさんも見ると分かりますよ
今回見づらかったですよね

みんこさんへ

こんばんは
海 ショウガ バッタ青空に会いますか
青空気持ちいいですよね
また天気が崩れるみたいですよね
台風もそれてほしいですね

こんにちは。モモパパです。

うわー。
キレイな青空だ~。
こちら名古屋はここんところずっと曇りがち。
真夏の青空は今夏見かけなかったな~。
それでも暑かった。
このごろでは朝夕はちょこっと涼しくなった感じです。
海ちゃん。
フリーでお散歩。
楽しかったようだね。
お顔に書いてあるよ^^。

モモのパパさんへ

余り青空を見られなかったんですか
見てもらえて嬉しいですよ
海は3人の散歩だったので人が来ない場所で解放
好き勝手に遊んで疲れてひと休みですよ
二人ではこうはなかなか行かないですからね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1127-3801bb10

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード