見てたのね

今日もすっきりしないお天気な茨城

土曜日は義母のデイーサービスの日朝から何かと忙しい

でも今朝は海パパがいたので海の散歩をお願いできたので少し楽ちん

それならちょっと庭の花の写真でも撮ってと思ったら帰ってきてしまった

散歩の後の手入れは私よりもマメにする人なんですよ

海も表情をころりころり変えながら耐えてる  少し頑固なんだよね

その様子を廊下の網戸の中から見てるみいちゃんは羨ましそうでした




8月11日ー1





8月11日ー2





8月11日ー3





8月11日ー4





8月11日ー5




カエルさんも一休みなのかしら  ぼけてるね




8月11日ー6





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今週もありがとうございました
スポンサーサイト

青空は気持ちがいいねPageTopいないないばー??

Comment

みいちゃん お手入れが羨ましい?
お散歩したいのかしら

みんこ さんへ

手入れが羨ましいんじゃなくお外に出られるのがいいんでしょうね
自宅では外に出られないので
暑いせいかみいちゃんも毛が抜けるのハンパじゃないですよ
くーちゃん&きーちゃんも同じでしょうけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海くん、ブラシしてもらってるのかな?
ららちゃんはブラシがスキで気持ちよさそうにされるがままなんですよ♪
みいちゃんは外に出たいの^^
残念だねぇー。

蛙をぼかして手前の花がキレイに撮れてますね。

こんにちは。モモパパです。

パパさん。
海ちゃんのお散歩後のお手入れマメにしてもらってるんですね~。
くるくる変る海ちゃんの表情がかわいらしいです。
みいちゃんもお手入れしてほしいのかな^^。

のりぃぃさんへ

海もブラッシング嫌いではないですがちょっと頑固なのが嫌なのよね
ららちゃんも好きでまったりモードになります
みいちゃんはナデナデするようにしてやると気持ちよさそうにしてますね
カエルがぼけててちょうどです 笑

モモのパパ さんへ

マメにブラッシングしてくれるんだけど少し頑固なんですよ 笑
みいちゃんはお外に出たいとみてたんですね
海の顔が色々に変わるのが楽しくて写真を撮りました 呑気なものです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1126-ffa452f1

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード