いないないばー??

今日は肌寒いくらいの陽気な茨城です

今でも雨が降ってきそうな空模様

今朝は涼しく散歩楽しんで  3人だったので勿論解放

走って遊んでましたが忙しいので戻って来たらリードをカチャり

そ^んなて言う顔からパッチリ顔へと

ちょうど赤ちゃんをあやすいないいないばーのように見えてしまった




8月11日ー1




8月11日ー2





8月11日ー3




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


遊びに来てもらえて嬉しいです
スポンサーサイト

見てたのねPageTop海での散歩の続き

Comment

ふふふ~ほんと「いないいないばあ」みたいですね^^
海くん、思いっきり走れると嬉しいお顔全開ですね!
笑顔で駆け寄ってくる海くんが可愛くて♪

nio さんへ

走って遊んでおやつを求めて戻る顔は一番ですね
おやつを補充するの忘れたら大変ですよ
でも可愛いですよ 親バカです

あら~、肌寒いくらいだったんですか?
こちらはものすごく蒸し暑くて、残暑が厳しいです。
秋はまだまだという感じですよ~。

海君、ちょっとスマートさんになりましたか?

こんばんは♪
こちらもすごく蒸し暑い1日でした。
肌寒いくらいって聞き場所によってこうも違うのかと驚いてます。
笑顔で走ってくる海くん、かわいい~^^
いつもいい笑顔で癒されてます。

こんにちは。モモパパです。

笑顔で駆け寄ってくる海ちゃん。
リードをつながれた時の海ちゃん。
めまぐるしく変る表情。
たくさんの表情を持つ海ちゃんがかわいいです^^。

コロクロまま さんへ

こちらは今日も肌寒いくらいですよ
散歩するのには最適ですね
今年は完全に毛が抜けてるのでやせて見えるのかしら
少し食も落ちてたので
でも涼しくなってきたのでモリモリ食べるようにはなってきてます

のりぃぃ さんへ

今日も肌寒いくらいのお天気です
散歩するのには最適ですよ
遊んで戻ってくる顔は満足なのでいい顔ですよね
それにおやつ狙いですから 笑

モモのパパさんへ

コロコロ変わる表情に笑ってしまう顔もありますよ
余り酷いのは可哀そうですからね
遊んでおやついねらいですからいい顔でしょう 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1125-2496b592

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード