履くだけで綺麗になる?

今日はやっと曇り空になりました

毎日雨ばかりで嫌になってましたよ 散歩も大変だしね

先日ホームセンターへ行ったときに購入

履いて歩くだけで廊下が綺麗になるていうスリッパを今までも見てたけども可愛いので

本当に履いて歩くだけで廊下が綺麗なるのならラッキーですもの

涼しくなったので履いてみたら素足でも肌さわりが良く暖かいし色も可愛いしね




8月11日ー1





8月11日ー2




おしろい花の種が大きくなりこぼれそう  こぼれてるのも沢山

これで来年も沢山のおしろい花が咲くんでしょうね 




8月11日ー5




8月11日ー3




庭のかぼちゃもスクスクと大きく育ってきてます

ここにだけでも何個も  そのほかにも3か所に植えてあるんですよ

毎日かぼちゃ食べてるようかしら  夕べは天ぷらで食べたんですよ

みようががやっと収穫できたのでみょうがも天ぷらに美味しかった




8月11日ー4




今日も遊びに来ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

海での散歩PageTop目を離せばこれだものね

Comment

みょうが 湿気が好きだから岡山のかんかん照りで育たない?見かけないんですよ 
富山の家の庭には 柿の木の下に群生してたのですが・・・
生できざんで鰹節・しょうゆでもおいしい

みんこ さんへ

みょうが美味しいですよね
私は大好きなので色々な風に使います
みんこさんのいう生での食べ方好き
季節ものだから安い年は1年分くらい買いこみ
1回分筒小分けにして冷凍保存します
麺類の汁の具には最適ですよ 凍ったままでも味は変わりませんからね試してね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1122-3a62dee8

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード