目を離せばこれだものね

今日も雨の日になり嫌になりますよ

今週も宜しくお願いしますね

昨日はのんびり24時間テレビを見ながら凄しみいちゃんも周りでまったり

でもちょっと目を離すと私の座椅子にちょっこり座ってる

澄まし顔ですよ  写真を撮ると怒り顔





8月11日ー2




8月11日ー3




庭のアケビが少し大きくなってました





8月11日ー1





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

履くだけで綺麗になる?PageTop雫に魅せられて

Comment

雨が続いて随分涼しくなりましたね。
わんにゃん達は過ごしやすいでしょうね^^
みいちゃんも気持ち良さそうにウトウトですね♪
特等席をゲットしちゃったね^^

海ママけいさん、今週もよろしくお願いしますね。
まだ雨は続いてますか?
こちらは昨日で雨はやみ、またまた蒸し暑くなってます~。
体力が持たないかも・・・((+_+))

みいちゃん、写真撮ってないでナデナデしてよーって言ってるみたいで面白いです♪
1番いい席はみいちゃんが座るのね♪

みいちゃん 涼しいと動きたいでしょ
うちの猫は相棒がいるのでレスリングはじめています

こんにちは。モモパパです。

みいちゃん。
まったりしてるところ。
座椅子の上にちょこんと乗ってる姿がかわいいな^^。
ボクは犬も好きだけどネコも結構好きです。
アケビ、でっかい!

nio さんへ

やっと曇り空になりました
雨は嫌になりましたよ
海もみいちゃんもまったり過ごしてますよ
体が楽になりましたね
私の座椅子占領されてました

のりぃぃ さんへ

やっと曇り空になり少し楽ですね
今朝の散歩も楽でした
私の座椅子占領されてますし もう一つの椅子も占領されるしで でも私が我慢ですね

みんこ さんへ

涼しくなってきたのにみいちゃんはまったりです
きーちゃん&くーちゃんはレスリングですか
遊ぶ相手がいるのはいいですよね
私がちょっかい出して遊んでやりますよ

モモのパパさんへ

みいちゃんは座椅子や椅子が好きでちょっと離れて
戻るとちゃっこり座ってます
猫も好きなんですね
アケビ大きくなってきてますが今年は不作ですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1121-27d49bee

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード