ガーベラの花

今日は大雨になってる茨城です

17日の午後新品のエアコンがついたんですが何と大外れ

夕方には可笑しくなってしまって18日にはまったく風が来ない

関係のあるところに電話をしても話が見えなく最後に海パパ激怒

買った電気屋さんに電話早く来てくれないのなら別な処で買うからと外しておくからと

昨日は暑くてさすがの私も気分が悪くなり横になってしまった

でも夕方には新品を持って取り付けに来てくれ完了

今日は寒いくらいなので確認だけしたけどOK

又真っ赤なガーベラの花が咲きました 何度目かしら




8月11日ー2





8月11日ー1




8月11日ー3





8月11日ー4




今日も遊びに来ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

異常発生なのかなPageTop観察日記終了

Comment

けいさん地方は大雨なんですか!こちらとはぜんぜん違うのですね。
新しいエアコンは災難でしたね。そういう事ってあるだろうけど、けいさんちに当たるなんて!

気分が悪くなったのは大丈夫ですか?

トラブル処理は気持ちが疲れますね
こちらはお湿り程度の雨です
ガーベラも咲きますか!何種類のお花があるんでしょう

こんにちは。モモパパです。

せっかくの新品のエアコンが壊れるとはそりゃムカッときますよね。
安くないお金を払ったのに。
でも取り替えてくれるようでよかった。
真っ赤なガーベラ。
きれいですね^^。

くるみこちゃんへ

昨日は雨降りましたよ
前日とは違く寒い日でした 長袖着てしまいました
今日も涼しくホッとしてます
新しいエアコン大外れでしたね あんなことあるんだね
体調も戻り元気になりましたので

みんこ さんへ

トラブル嫌ですよね
でも新品でもるんだと思いました
雨凄く降り畑や庭の木々花達も喜んでます
私も水やりしなくてよいので喜んでます
ガーベラ 何度も咲くのには驚いてます
花の数わからないですね 笑

モモのパパさんへ

新品でもそんなことあるんですね
涼しく過ごせると思ったら力抜けました
真っ赤なガーベラ何度目かしら咲いてくれました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1118-3ab5c0e2

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード