観察日記終了

今朝は3人での散歩を楽しんできたが朝から暑くて写真も帰ってきてみたら13枚

それも使えるようなものがなくて




8月11日ー3




8月11日ー4





ニッコウキスゲの花も今朝の1個で終了となりました

そして私の観察日記も終了です 去年が1129個  今年は2148個

来年も沢山咲いてくれるように管理頑張りますね




8月11日ー2





8月11日ー1





ひまわりも頑張って咲いてます





8月11日ー5




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

ガーベラの花PageTopけしからん

Comment

去年より1000個も多かったのですね!

今朝の海くん リードに抵抗しています?(笑)
週末から涼しくなるとか…秋は早いという予報

あーっ!!!
海くん、引っ張られてるー!
もう少しこの場所にいたかったみたいですね(笑)
こんな表情の海くんも面白くていいわ^^

ニッコウキスゲ、今年はたくさん咲きましたね。
日頃の管理もよくされてる成果があらわれたのですよ♪
来年も楽しみにしてますからね^^

こんにちは。モモパパです。

ニッコウキスゲの花。
去年のほぼ2倍ですね。
毎日の観察と管理が行き届いた結果なのかな?
海ちゃん。
引っ張られてる~。
それでも頑として動こうとしない姿だったのかな^^。

すごいですねぇ。
去年より1000個もたくさん?
来年は3000個になるかしらぁ。楽しみですねぇ。
ひまわりも綺麗。
お花の迷路が出来る愛知牧場も、夏はひまわり畑に
なるんですが、ちょっと前に電話したところ、
今年は天候が良くなく、ひまわりもあまり良くないと
言われて見に行きませんでした。
でも、海ママさんにきれいなひまわり見せていただき
よかったです。

海ママさん!!
こむままは、元気ですよ。

海ママさん家には、沢山の花が咲いてて見学に行きたいわ。
相変わらずの余震続きで、飽き飽きです。

みんこさんへ

今日は雨で寒いぐらいですよ
キスゲ頑張って1000個以上も多く咲いてくれました
来年も沢山咲くように管理しなくちゃです

のりぃぃ さんへ

海は時々ストするんですよ
海パパに引っ張られてましたよ
キスゲ沢山咲いてくれました 来年も同じように咲くよう管理頑張りますね
見てくれる人がいるのて励みになりますよね

モモのパパさんへ

キスゲ 去年の倍でしたね
来年も沢山咲くように管理頑張りますね
海 ストして海パパに引っ張られてました
私みたいに甘くないので 笑

コロクロまま さんへ

キスゲ 今年はバイ咲きましたが来年3000個は無理
株でも買って植えないと 笑
今年はなんであんなに咲いたのか不思議な感じです
ひまわりの迷路 一度行ったことがあるけどまいごになりそうでしたよ 所どころに高見台があるので登って位置の確認しましたよ
3本しか咲かなかったけど見てもらえて嬉しい

こむまま さんへ

こむまま さんお元気でしたか
暑さも厳しいけど部屋も開けられないので大変でしょうね こむちゃん&ももちゃんも元気ですか
我が家の花も盛りを過ぎてきましたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1117-92cddc21

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード