けしからん

お盆休みも終わり今日から仕事になってますが暑いです

今朝も海と早朝散歩へ頑張って行ってきました

途中にはへくそかずらの花が咲いてました 可愛い花なのに可哀そうな名前




8月11日ー6




綺麗な花を見ながら気持ち良く散歩してると凄い物が

本当にけしからんですよ  ちゃんと処分して欲しいですよね




8月11日ー2





8月11日ー3




海もじっと見て怒ってると思いますよ

呼んでも振り返りもしなかったですもの




8月11日ー1




お盆休みをしてる間に事務所のすかしゆりの花が咲いてました

見ることが出来て良かったですよ




8月11日ー4





8月11日ー5




8月11日ー7





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


遊びに来ていただきありがとうございます


スポンサーサイト

観察日記終了PageTop証拠物件がついてるよ

Comment

こんばんは^^
お休みはゆっくりできましたか?
休日といっても何かと用事がありますよね・・・

うちの近所にもヘクソカズラの花がいっぱい咲いてますよ~♪
実がくちゃいようですね(^_^;)

へクソ・・・カズラ!?
本当に可哀想な名前です。
私、初めて知った花ですが、思わず笑ってしまいました。
花は可愛いのに・・・なんでこんな名前にしたんでしょうね??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のりぃぃ さんへ

お盆休みは忙しくあっというまに過ぎてしまいました
ヘクソカズラの花可愛いですよね
茎が臭いんですか
匂いは嗅いだことないんですよ

れいごんさんへ

ヘクソカズラの花可愛いのに可哀そうな名前でしょうね
私も名前を初めて教えてもらったときうそーと思い笑いました 茎が臭いらしいですね
まだ匂いは確認してないですが

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1116-08d192ef

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード