ひまわりの花

毎日暑い日が続いてますが皆さん元気ですか

今日は昨日から比べると少し温度は低めで助かってますよ

今朝早く雨の音に遠くで雷の音が聞こえ海に起こされてしまった

その前も寝苦しくてうとうとしてたのに仕方なく夫婦で下におりゴロゴロしながら海の相手

すぐに気がおさまり静かになったので又寝ることにしたら

今度は地震が起きて目が覚めてしまった  寝不足です

午前中は明日のお盆の買い物 兄弟が来てくれるけど新盤参りの沢山で

明日買い物する時間がないみたいで

我が家のひまわりがやっと咲いてくれました




8月11日ー3




8月11日ー4




8月11日ー1




8月11日ー2




昨日のみいちゃんも暑そうだったので私のバンダナをしてあげた

さちちゃん 福ちゃん 海君みんなでバンダナを撒いて頑張ってますよ

みいちゃんのは私のお気に入り ガーゼなので肌さわりが優しいし柄も素敵

自分のがなくなってしまいました




8月11日ー5





8月11日ー6




明日からお盆休みに入りますが忙しい日になるけど楽しみ

14日と15日は家族動員で私の兄宅のリホームに励んできます

成功することを祈っててくださいね 



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

証拠物件がついてるよPageTop木陰を求めて

Comment

バンダナ巻いて忍耐しましょう
お兄さん宅のリフォーム…ドア替えですか
熟練チームですね

こんばんは。
みいちゃんのバンダナの中には保冷剤が入ってるんですか?
我が家のワンは夏、保冷剤入りのバンダナを首に巻いてるんですよ~^^

地震、なかなかおさまりませんね・・・

こんにちは。モモパパです。

みんなみんなバンダナ巻いたんですね。
お似合いだろうな~。
あいかわらず続く地震。
お見舞い申し上げます。

みいちゃんも海君も、バンダナですね~。
我が家でも、コロたち&私も保冷剤パンダナを
毎日つけてます。
首回りが冷たいと楽ですよね~。

暑い中でのリフォームは大変だったと思いますが
無事に終わりましたか?

みんこ さんへ

毎日暑いですね お元気ですか
兄宅の居間のフリーリング 役12畳張替えしました
棟梁はさちちゃんパパさん 海パパですね
完璧に仕上がりましたよ 1日で 
全員へとへとでしたが

のりぃぃ さんへ

毎日暑いですがお元気ですか
みいちゃんのにも小さな保冷材が入ってます
嫌がらずにいたので気持ちいいんでしょうね

モモのパパさんへ

毎日暑いですがお元気ですか
みんなバンダナ巻いて頑張ってますよ
地震いつまで続くのか嫌になりますよ

コロクロまま さんへ

暑い日が続いてますがお元気ですか
お盆は忙しかったでしょうね
コロクロまま さんたくもみんな仲良くバンダナ巻いて
頑張ってますよね
フローリング1日で完璧に仕上がりました
みんなへとへとでしたが出来るんですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1114-11d26df3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード