ときめきリンダ

今週も宜しくお願いしますね

地震以来初めて1日のんびりゴロゴロして高校野球のをテレビで観戦

私もごろり 海パパもあっちでごろりみいちゃんは玄関の板のまでごろり

帝京対花巻東は熱が入りましたよ

震災を受け思うように練習もできず身内の方も亡くなり辛い日々なのにと思うと

本来なら近くの帝京を応援するけども今回は花巻東に勝って欲しくて

あの粘り強さには元気と強さを私達はもらい頑張らなくてはと感じました

庭に咲くときめきリンダ 赤い葉っぱが綺麗で毎年買ってしまう

秋まで楽しめるしときめきを忘れた私に頑張る刺激かな




8月5日ー3





8月5日ー4





一般的なおしろいばな 今は色々な新種があるようですよね

我が家は変わりなくピンクと黄色い花ばかりがボサットあちこちに咲いてます





8月5日ー2





8月5日ー5




最後の百合の仲間 おにゆりが踊るように咲いてます




8月5日ー1





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日もありがとうございます
スポンサーサイト

凄い霧だったPageTopピンクパールみたいだね

Comment

ゆっくりできてよろしゅうございました

うちのおしろいばなはピンクのみ
黄色?いいですねとにかくよく繁殖します(笑)

みんこ さんへ

気が抜けたようにゆっくりしました
でもテレビ観戦は真剣にテレビは疲れたでしょうね
みん子さん宅はピンクですか
白が欲しいと思ってます  近所の方におねだりしてしまうかな 笑

コリウスもいろいろな模様があり、花もさわやかな色が咲いて長く楽しめますね^^
マンションの玄関とかにペチュニアが植えてあったんですが先日コリウスに植え替えられたんですよ。
けいさんのお庭は夏の花が順番に咲き、見せてもらう私はいつも楽しみにしてるんですよ~^^

のりぃぃ さんへ

コリウスの仲間でも名前がいいでしょうね
ときめきのリンダですよ 笑
手もかからずに安いし秋まで楽しめるのが一番です
もう少しで時期遅れのグラジオラスが色ついてきました
花色は同じですが 
楽しんでもらえて嬉しいです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1110-6564a491

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード