小梅ちゃんだよね

今日は朝からギラギラの暑い日になってる茨城です

海パパ朝から気合が入り事務所の周りの草刈を 私あの草刈り機が使えない

それでも見てられなくなり昨日草刈りはさみでバサッバサッと刈っておいた

蔦が伸びる草が沢山なのでその草だけでもとでもはかどらなかった

やっぱり草刈り機は早いですよ 2時間も刈ったら綺麗に 後一角残しにですよ

やっとほっとしてたら海パパが小さな茶色の仔犬が歩いてると叫ぶんで出てみると

前のお世話になってるお姉ちゃんの愛犬トイプードルの小梅ちゃんが道路を渡る

夢中でnao!さんに声をかけ自宅に行くと留守

でもnao!さんに抱っこされて福ちゃんのケージに確保

奥さんが帰ってくるまで楽しみました 

柴犬の次に飼いたいわんこちゃんなんですよ  私はですよ

無断で写真も撮ってしまいました  いいですよね




8月5日ー6




8月5日ー5




8月5日ー4




8月5日ー2




8月5日ー1



無事お昼ごろに奥さんに抱かれて戻って行った小梅ちゃん

最初奥さんも青ざめてしまっていたけど道路を渡ってくることを覚えてしまったのと叱ってました

玄関のドワを治さなくちゃと言ってました  何事もなくて良かったです




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます

スポンサーサイト

ピンクパールみたいだねPageTop最後のカサブランカ

Comment

あらら小梅ちゃん、ひとりで冒険しちゃったんですね。
事故に遭わなくて、本当に良かったです。
お耳にリボンをつけて、可愛いですね。
もう、脱走しちゃダメよ~。
でも、海ママさんは、少しの間楽しめましたね。

小梅ちゃんよかった~。パパさんに見られてなかったら迷子になってたかもしれないし。
ほんとよかったですね。是非ドアーを修理してもらってくださいね。
けいさんトイプーはどうでしたか?柴犬とはまた違った可愛さがありますよね。
私の実家のクッキーもなんだかんだ言っても可愛いですもの。

小梅ちゃん 無事でよかったねー
おリボンつけているのね・・

小梅ちゃん、よかったぁー!
何事もなく元気な姿でおうちに帰れてよかったです。
トイプーちゃん、かわいいですよ。けいさん♪

こんにちは。モモパパです。

あれ~。
小梅ちゃんひとりで大冒険に出ちゃいましたか。
道路を渡るなんてもし車が来たらと思うとゾッとしちゃいますね。
無事でよかった~^^。

コロクロまま さんへ

小梅ちゃん可愛いんですよ
お宅へ行くと奥から走って出てきて飛びかかるんですよ
何日か前も出てきて車を止めてしまっていたので心配してたんですが 今回も何事もなくて良かったです
帰るまで小梅ちゃんの名前を呼んで遊びましたよ

くるみこちゃん へ

小梅ちゃん可愛いんですよ お宅へ行くと奥から走って出て来てくれるんですもの
今回も何事もなくて良かったですが心配です
鍵をすぐ治さなくちゃて言ってました
海とは違う可愛いさ みいちゃんとも違うもの持ってますね 今は海とみいちゃんでいっぱいだからね
クッキーちゃん可愛いですものね

みんこ さんへ

小梅ちゃん無事で良かったですよ
お姉ちゃんの愛犬なんですもの
トリミングに行ってきたばかりでリボンを付けてもらったみたいですよ 可愛いでしょうね

のりぃぃ さんへ

小梅ちゃん本当に無事で良かったですよ
お姉ちゃんの愛犬なんですもの
トイプーちゃん可愛いですよね
柴の次に飼いたい愛犬なんですよ
ららちゃん可愛いですものね

モモのパパさんへ

小梅ちゃん無事で良かったですよ
数日前にもわたってしまい車を止めてしまっていたので
心配です

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1108-d4d1d0f4

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード