ほうずきも色つき始めて

毎日が忙しくみんなが頑張ってます

私も自分の出来ること頑張ってますが今日は午前中予約してたカットサロンへ

やっとカラーリングとカット決めてもらいました 

いつもお任せだけでも満足度100%に仕上げてもらってますよ

2時ごろには義母のいつもの病院へ行ってきます 薬が後1日しかなくて

庭のほうずきも色ついてきました




7月1日ー2




7月1日ー1




蜂が遊びに来てたけども蜂のほうが重くて回転してましたよ




7月1日ー3




7月1日ー4




部屋に入ろうと思ったらケージの中で海がボールを真剣な眼差しで




7月1日ー6





7月1日ー5




今日も遊びに来ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

最後のカサブランカPageTopアオイの花も

Comment

蜂さんのおかげで我が家のゴーヤも沢山実がなりましたよ^^
海くんはカラフルな可愛いボールに夢中なのね♪
ひとりでもお手手で転がして上手に遊べるんだね★

海くん、真剣なまなざしでボール見つめてるー!
いつも笑顔の海くんと違ったイメージだわぁ^^
ほおずきも植えてらっしゃるんですね♪
子供の頃、種を取って袋になったほおずきを鳴らして遊んでたんですよ。けいさんは?!

こんばんわ。
夏は意外と色花が少なくて緑一色になりがちですが、どの花も綺麗に咲いていますね~♪

海君、舌をチョロっと出しているのが可愛いです~(^^

こんにちは。モモパパです。

緑豊かですね~。
ほおづき、懐かしい。
むかしほおづきでおばあちゃんに遊んでもらったことを思い出します。
海ちゃんはボールを真剣な眼差しでみてる。
なんか気になったのかな^^?

nio さんへ

蜂さん怖いけども一生懸命働いてるんですよね
蜂さんんのお蔭でゴーヤが沢山ですか
どんな料理になるんでしょうね
カラフルなボールをじっと見つめてる目と手が可愛いくて撮ってしまいました  親バカでした

のりぃぃ さんへ

本当に真剣な目で見てるし手が可愛いくて撮ってしまいました 親バカでした
ほうずき 今年は2本ぐらいで後は草と抜いてしまったんですね 笑
ほうずき遊びしましたがへたでならせなかったんですよ

ひこぞーママ さんへ

何とか花達が頑張って咲いてくれてるので庭も寂しくなくて
舌を出しながらボールを見つめてつかむ手が可愛いくて撮ってしまいました 親バカでした

モモのパパさんへ

モモのパパさんもおばあちゃんとほうずき遊びしたんですか  おばあちゃんは上手にならしてたんでしょうね
私はへたでなりませんでしたよ
海の真剣な目と手が可愛いくて撮りました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1106-2df62c3c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード